ワンリパブリック、熱狂の初単独来日
公演「今日という日を迎えられて最高
だよ!」

ワンリパブリックの初の単独来日公演が9月25日(月)、東京・Zepp Tokyoにて開催された。
待ちに待った単独公演とあって、この日のチケットは完売。ライアン・テダー(Vo)を筆頭にメンバーがステージに登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。
「ここに来るまで時間がかかったけど、今日という日を迎えられて最高だよ! 最後まで楽しい時間にしよう!」とライアンの呼びかけで幕を開けたライブでは、最新アルバム『オー・マイ・マイ』から「キッズ」「ホエアエバー・アイ・ゴー」などのヒット曲が余すことなく披露された。
ライアンはエレキギター、アコースティックギター、ピアノと楽器を次々とチェンジしながら、ステージ上を所狭しと動き回るアグレッシブなパフォーマンスでファンを魅了し、最後は「また日本に帰ってくるよ!」と言い残してステージを後にした。
『オー・マイ・マイ』を携えて北米、アジア各地を回った<2017 Honda Civic Tour>は、明日9月27日、中国・上海にて最終日を迎える予定となっている。
Photos by Mitsuhiro Gondai

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着