Wild Beastsが活動停止を発表 「こ
の4人の理由で、4人が下した決断」

英ケンダル出身の4人組、Wild Beastsがバンドとしての活動に終止符を打つことを発表した。

「Wild Beasts are coming an end」という出だしから始まるInstagramに投稿されたポストには、「この4人の理由で、4人が下した決断により、この軌道を離れる時がきた」と説明されている。
また、バンドの歴史を閉じる祝典は来るべき今後の発表で明かされるとのこと。

Wild Beastsは2008年に1stアルバム『Limbo, Panto』を〈Domino〉よりリリースし、これまでに通算5枚のアルバムをリリースしている。2009年にリリースしたた2ndアルバム『Two Dancers』はマーキュリー・プライズにノミネートされ、2014年にリリースした4thアルバム『Present Tense』と、2016年にリリースした5thアルバム『Boy King』は全英10位以内にランクインするなど、好成績を残していた。

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着