ナミヤ雑貨店の奇蹟

ナミヤ雑貨店の奇蹟

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』週末興行
成績ランキング第1位を獲得!全世代
から感動と絶賛の声!

9月23日(土)から全国公開された『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が、先週末の興行ランキングで堂々の第1位を獲得した。(週末興行収入:2億986万8700円/週末動員数:167,787名 ※9/23(土)〜9/24(日) ※興行通信社調べ)『ナミヤ雑貨店の奇蹟』週末興行成績ランキング第1位を獲得!全世代から感動と絶賛の声!(c)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会

公開初日は朝一番の回から、都市部だけでなく全国的に、10代〜70代までの幅広い層が、友達同士、夫婦、カップル、親子、三世代、と複数来場となっており、ティーンからシニア世代まで・性別を選ばず、”普遍的に感動できる作品”という点が、大きな動員増につながった。さらに作品鑑賞後の評判も良く、平日やレディースデーでの高稼働も見込まれるため、ここから更なる動員増が期待される。
<観客の感想>
・あぁ、久しぶりに、映画館で号泣しました。 こんなに泣くとは思ってなかったのですが、涙を抑えることができませんでした。周りの人に勧めたくなりました。(40代女性)
・SNSの時代に、手紙の文字の温かさや文字に込められた想いを感じ、何度となく涙が溢れました。俳優さん達の演技も素晴らしく、 山下達郎さんの音楽もとても素敵でした。(20代男性)
・久々に日本映画らしい映画を見た気がします。この映画は未来に残る作品だと思いました。(50代女性)
映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、絶賛上映中!!

配給:KADOKAWA/松竹 (共同配給)
(c)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会

アーティスト

新着