Tiara、3年ぶりインストアライブ開催!「さよキミ」など代表曲披露

Tiara、3年ぶりインストアライブ開催!「さよキミ」など代表曲披露

Tiara、3年ぶりインストアライブ開催
!「さよキミ」など代表曲披露

Tiara 3年ぶりにインストアライブ開催!

恋愛ソングの歌姫Tiaraがアルバム「あいすること」(9月20日発売)の発売を記念して、9月23日、おおたかの森 S・Cにて3年ぶりのインストアライブを開催した。
この日のイベントは、Tiaraの配信ヒット曲で代表曲「さよならをキミに... 〜キミがいた夏〜」、「愛しすぎて」、「Love is」のメドレーからスタート。
続いて、最新アルバム「あいすること」収録曲から、愛する人と最後の時を後悔せずに迎えたいというラブソング「あなたとめぐる季節の中で」、「One Way Love」、「Innocence 〜許されない恋〜」、「陽炎」を立て続けに披露し、集まったファンを楽しませた。
久しぶりにファンの前でライブを行ったTiaraは、「私は、3年ほどお休みを頂いていました。その間子供が生まれ、母親になりました。
子供が生まれて、物事の見え方ががらっと変わって、この3年で大きな変化がありました。今回のアルバムには、この間に吸収したことがぎゅっと詰まっています。家族、友情、子供、さまざまな愛の形が詰まっているので、ぜひ、聴いてもらえたら嬉しいです。」
とコメント。
なお、現在、カラオケDAMでTiaraの曲を歌ってプレミアムパーティー(ミニライブ&トーク)にご招待キャンペーンが実施中。9月末日が応募締め切りとなっているので、こちらも、ぜひ、チェックを。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着