悠木碧「眉毛が…」杉田智和「髪の毛
が…」ツイートが話題に

仲良し声優同士の何気ないツイートが、声優ファンを中心に話題になっています。
9月19日、悠木碧さんがこんな呟きを投稿。
【碧】いまだに私がエゴサして、眉毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントをつけて下さる方が沢山いて申し訳ない…!声優だもん、見た目より気にすべきはお芝居とわかってるし、人の意見で変わるつもりもないから安心して!心配してくれてありがとう!— 悠木碧【公式】 (@staff_aoi) 2017年9月19日
『いまだに私がエゴサして、眉毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントをつけて下さる方が沢山いて申し訳ない…!声優だもん、見た目より気にすべきはお芝居とわかってるし、人の意見で変わるつもりもないから安心して!心配してくれてありがとう!』
事の発端は9月17日。
悠木さんはなんとなく眠れず、Twitter上で自身をエゴサーチ。すると、悠木さんの眉毛に関するネガティブな内容が目に入ってしまい、少し落ち込んでしまった模様です。
本人も「みんなに宣言するぞ!!もう二度とエゴサしないぞ!!!」と宣言。
Twitter上ではこの眉毛に関するツイートが拡散された結果、悠木さんは上記のようなツイートを投稿しました。
さらに"優しい気配り"を見せたのが杉田智和さん。
【屑】いまだに私がエゴサしなくても、髪の毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントを付けてくれる人がいて申し訳ない。声優だもの、気にするのは見た目よりお芝居のわかってるし、人の意見で生えるつもりもないから安心しろ。心配してくれてありがとう!— 杉田智和 (@sugitaLOV) 2017年9月19日
『いまだに私がエゴサしなくても、髪の毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントを付けてくれる人がいて申し訳ない。声優だもの、気にするのは見た目よりお芝居のわかってるし、人の意見で生えるつもりもないから安心しろ。心配してくれてありがとう!』
悠木さんのツイートを真似する形で髪の毛ネタをツイート。
数年前からインターネット上では、杉田さんの髪の毛に関するネタがたびたび取り上げられています。
今回は杉田さん自ら"自虐ネタ"とも受け取れる髪の毛ネタを投稿。
悠木さんも、
【碧】身を切るギャグカッコよすぎるでしょ…。 https://t.co/5JUwfGxXR6— 悠木碧【公式】 (@staff_aoi) 2017年9月19日
「身を切るギャグカッコよすぎるでしょ…。」
と杉田さんのツイートを引用リツイート。
杉田さんと悠木さん。
2人の仲の良さが伺えるツイートが話題になっています。
(担当・栗栖アリス)

新着