PANDORA、初パフォーマンス。Beverl
yもサプライズ出演

PANDORAが<ULTRA JAPAN 2017>で初ライブパフォーマンスを披露した。
Beverlyをフィーチャリングした楽曲「Be The One」が、現在放送中のテレビ朝日系『仮面ライダービルド』主題歌に起用され、ミュージックビデオの再生数も100万回を突破するなど各所で話題のPANDORA。そんな注目を集める中でのライブということもあり、雨が心配される天候ではあったがたくさんのオーディエンスに見守られライブを行った。
初のライブは30分という短い時間ではあったが、さすがは小室と浅倉だけあり貫禄のある堂々としたステージでオーディエンスの心をつかんでいった。ステージ後半には小室のMCで急遽Beverlyがサプライズで登場。「Be The One」をこの日のためにアレンジし、初めてフルサイズで披露された。Beverlyの圧倒的な歌唱力とPANDORAの二人の息の合ったパフォーマンスで、歓声と拍手の中PANDORAの初ステージは幕を閉じた。
配信情報


配信タイトル:『Be The One』(TVオープニングサイズ)

タイアップ:​テレビ朝日系「仮面ライダービルド」主題歌​

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着