平井 大 ディズニーカバーアルバムのリリースを発表!

平井 大 ディズニーカバーアルバムのリリースを発表!

平井 大 ディズニーカバーアルバムの
リリースを発表!

ディズニーの名曲たちを平井大がナチュラルかつ壮大そしてブルージーにカバー!

平井 大がディズニーカバーアルバムのリリースを発表した。
現在、アルバム「ON THE ROAD」を引っさげて全国各地をまわるツアー「LIVE TOUR 2017 ON THE ROAD」を開催中の平井 大。既に全公演ソールドアウトとなっており、各地大盛況のなか9月16日に今回のツアーのなかで最も収容人数の多い5000人を超える会場、東京国際フォーラム ホールAでの公演を行い、このライブの終了後、嬉しいビッグニュースを発表した。
まず11月29日にディズニーのカバーアルバムのリリースを発表。平井 大がディズニーのカバーアルバムをリリースするのは今回2度目となり、今だ話題となることが多い2014年にリリースした「ディズニー・アイランド・ミュージック」以来となる。
歌い継がれるディズニーの名曲たちを、平井 大がナチュラルかつ壮大、そしてブルージーにカバーするとのことで期待が膨らむ。
さらに、今回のツアーの追加公演も決定した。ツアーの延長ということで「LIVE TOUR 2018 ON THE ROAD ‐ KEEP ON TRUCKING ‐」と銘打って来年1月に東京、名古屋、大阪で開催されるとのこと。今回のツアーはチケットを取れなかったファンも多いため、楽しみに待って頂きたい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着