ロマンティックな撮影に満足!花村想
太(Da-iCE)の『あたりまえフォトブ
ック』撮影時の思い出BEST3

Da-iCEの花村想太が、心が震えそうで震えないポエム「あたりまえポエム」とコラボレートした『あたりまえフォトブック』を9月18日に発売。そこで、撮影時の思い出BEST3を本人に直撃!普段はなかなか行けない、着られないシチュエーションや衣装がやっぱり印象強いみたいですね。すでに本書を手に入れた人は、このランキングを見た後に改めて読み返すと違った見え方ができるはず!!
【花村想太 プレゼント企画開催!】
このランキング記事にあるキーワードを探して応募してください!詳しい応募方法は、18日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪
【1位】日焼け
今年初めての海で撮影させていただきました。昨年のシングル「パラダイブ」のMUSIC VIDEO撮影の時は、鹿児島県の与論島に行ったのですが、全身真っ赤になるくらいに焼けてしまって…焼けた肌の詳細はパラダイブのメイキング映像をご確認ください(笑)。今回は焼かないぞ!と思い、飲む日焼け止めや塗る日焼け止めも準備して撮影に挑みました!ですが案の定、真っ赤っかになってしまいました…。紫外線を避けるのは無理でしたね(笑)。
【2位】浴衣
浴衣は今年初めて着ました!プライベートでは中々挑戦するのが難しいカラフルな浴衣を着用できて、とても気に入っているシーンのひとつです!フィッティングの時に何着か浴衣を用意してくださったのですが、スタッフさん含め即決!撮影では慣れない雪駄を履いて歩くのは結構大変でしたが、普段着ることのできない衣装だとテンションもさらに上がって和気あいあいと撮影ができました。髪型も前髪を上げているので、いつもの僕とはまた違った一面が見えればいいな、と思っています!
【3位】夜景
夜景のシーンではホテルを一室借りて撮影をしました。高層階のホテルをとっていただいて、そこから見える観覧車や夜景がとても綺麗!背景も見どころのひとつです(笑)。真夏でしたが、とても風が気持ち良かったのを覚えています!ロマンティックな雰囲気で撮影ができて、あっという間に時間が過ぎました。プライベートでは絶対に来られないところなので、貴重な経験をさせていただき感謝しています(笑)。
■花村想太から『あたりまえフォトブック』についてのコメントが到着!
「あたりまえポエム」を初めて観た時、本当に衝撃を感じました。笑いと同時にどこか寂しくなってしまう…そんな感覚でした。この世にある当たり前はその人が18歳までに経験してきた人生で変わると聞くので、万人の当たり前を探すのは本当に大変だろうなと感じました。そんな作品を観て、純粋に自分もやってみたいと思い、自分のインスタグラムに作品を投稿してみました。すると、出版社の方から「一緒にしっかりとした作品を作りませんか?」とオファーを頂き、すぐに了承させていただきました。本当にこうして形にすることができて嘘みたいです。僕がどんなにカッコつけて写真を撮ってもどこか“クスリ”としてしまう写真集。こんなフォトブックはきっと無いと思うし、だからこそ僕も発売したいと思いました。僕の中身に近いんじゃないかと思うこの本を、ぜひたくさんの方に観て欲しいです。 thank you is ありがとう。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着