中丸雄一がJUMP岡本圭人の気遣いを絶
賛!岡本本人の反応は…

9月7日の文化放送「Hey! Say! 7 UltraJUMP」にてHey!Say!JUMPの岡本圭人くんが、KAT-TUN中丸雄一くんからの絶賛に言及しました。

リスナーからの報告によると、とあるインタビューで中丸くんが、“ジャニーズ事務所で「この人は〇〇の天才」”というテーマに対し、“岡本くんの気遣いは日本トップレベルだと思う”とコメントしていたのだそう。

インタビューでは中丸くんが、岡本くんの気遣いについて“一緒に食事をする機会があったんですけど、飲み物の減り具合から、時間まで細かく気にかけていて。サラりと気遣った言動をとってくれてるんです。たぶん、お父さんのシツケが素晴らしかったんでしょうね。僕もそう出来たらな、と思うんですけども、うまく自然にやれないタイプなんで、尊敬しています”と絶賛の言葉を寄せていたそうです。

中丸くんからの激賞を知った岡本くんの反応は…

「中丸くんに、そんなこと言っていただけてたんだな~。それは凄い嬉しいですね。僕も、先輩とご飯食べる機会もあまりないし。あと僕、喋っても面白くないんで、“何が出来るんだろう?”って思ったら、それ(気遣い)しかなかったんでしょうね。嬉しいですね。先輩に褒めていただく、っていうのは」

岡本くんは先輩・中丸くんから褒められたことに声を弾ませ、その日の放送を気分上々でスタートさせたのでした。

【注目記事】
9/18放送「Mステ ウルトラFES 2017」ジャニーズ12組の楽曲発表!
「ザ少年倶楽部」収録の本人確認が厳格に
伊野尾慧、今年の夏一番の思い出は「有岡&高木と海で花火」
NEW小山やJUMPも観覧!亀梨和也ソロコン8/30東京公演レポまとめ

新着