ファーギーと俳優ジョシュ・デュアメルが別離したことを発表した。2人は2004年から交際を始め、2009年1月に結婚。2013年に長男アクセル・ジャック君が誕生した。
『People』誌によると、2人は、「私たちは愛と敬意の念を持ちつつ、夫婦としては別れることを決めました」との共同声明を発表したという。数ヶ月前に別離していたが、家族が順応する時間を持ちたかったため、公表を控えていたそうだ。「私たちはいまもこれからもずっと、お互いそして家族を支援するために団結します」とも綴っている。
今年1月の結婚記念日には、デュアメルは家族写真を、ファーギーは夫婦の2ショットをインスタグラムに投稿し、結婚8周年を祝っていた。ファーギーは6月にも、夫と子供がバックステージを訪れたときの写真を公開するなど、仲睦まじい様子だった。

8 years!! Love you babe.

Josh Duhamelさん(@joshduhamel)がシェアした投稿 -

#axljack backstage with me and @joshduhamel mesmerized by #drdeuss!#hellofuture #sanfordhealth

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 -

ファーギーは、セカンド・アルバム『Double Dutchess』のリリースを来週(9月22日)に控え、そのプロモーションに忙しくしており、現在、土曜日(9月16日)開かれる<Rock In Rio>に出演するため、ブラジルに滞在している。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着