小出恵介書類送検で周囲がささやく大物俳優の影

小出恵介書類送検で周囲がささやく大物俳優の影

 週刊誌「フライデー」に掲載されたのち、小出恵介は所属事務所アミューズから無期限謹慎処分を受けており、今後の俳優生活が続けられのかどうかという瀬戸際まで来ている状態だ。
 
 小出恵介のやった事は女性側の言い分が本当なら言い訳ができないものであり、送検されたことで司法が小出恵介の処分を決定するので、判断を待ちたいところだが、業界内では「やっぱりあの人」が関わっているという声が多い。
 
 小出恵介に女性を紹介・あっせんした人物も書類送検されている。もともと、関東で同じような行為をしていたとされている。有名人、有益な人間に女性を斡旋していたというものだ。多かれ少なかれ、こういった女性斡旋を生業とまでいかないが、ほぼ糧としている人物は芸能界にはいる。
 
 そこで小出恵介と斡旋した男性を紹介したのが、ある大物俳優だというのだ。
「彼の名前はいつも何らかの騒動が起きるたびに出ています。これは今に始まった事ではありません」(芸能記者)
 事件にこそならないが、たまに紙面を飾っていた俳優で演技力も高く評価されている。彼は友人に友人を紹介しただけなので、特段悪い事をしたというわけではないのだが、夜の騒動の影に常のこの人の名前がチラつくのは人気のなせるわざなのか。文中敬称略。(金城公平)
 

東京ブレイキングニュース

新着