佐野勇斗が人生初の卓球大会に出場!
    M!LKメンバー・塩﨑太智が応援に駆け
    つける!!

    新垣結衣&瑛太W主演でおくる映画『ミックス。』(10月21日公開)のWEBスペシャル企画「佐野クエスト」が進行中。同映画に出演するM!LKのメンバー・佐野勇斗が行っている企画で、同じくM!LKのメンバー・塩﨑太智が応援に駆けつけた。
    映画『ミックス。』は、ドラマ『リーガルハイ』『デート~恋とはどんなものかしら~』(共にフジテレビ系)を手掛けた古沢良太が脚本を手掛けた最新作。その舞台は卓球で、不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語。そんな映画プロモーションの一貫として行われている「佐野クエスト」は、劇中で卓球への愛情が溢れる、卓球マニアで知識が豊富なインテリ派、学校生活に馴染めずに不登校になってしまった引きこもりの高校生・佐々木優馬役を演じている佐野が、実際に卓球大会に出場するべく猛練習。大会に挑むまでの奮闘記を同映画の公式Twitter、Instagramで展開している。
    「佐野クエスト」への挑戦が決まった佐野は「豪華キャスト陣の中から代表として大会に出させていただくので、作品に恥じないよう、楽しみつつ、映画『ミックス。』をより多くの人に知ってもらうため、1勝と言わず優勝を目指して精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!!」と意気込んでいた。そんな彼のために、佐野が所属するM!LKのメンバー・塩﨑が、差し入れを持って応援に。自身も練習に参加し、最後は佐野とペアを組んで練習試合をするなど、全力で佐野をサポートした。「勇斗くんは運動神経がもともと良かったけど卓球をやっているイメージは全然なく、映画『ミックス。』の「佐野クエスト」企画で卓球大会に出場すると聞いた時は本当に驚きました。M!LKのレッスンや仕事の後に「卓球練習に行ってくる!」と言うのを何度も聞いているので、すごく頑張っているなと思っていました。たくさん練習して頑張っている姿を見ているので、1試合でも多く勝ってほしいです」(塩﨑)とエールを贈った。
    メンバーからの応援を受けてより士気が上がった佐野は、大会に向けてさらに気合を入れて練習に励んでいる。毎週木曜日に公式SNSにて配信されている同企画。次回は9月14日を予定しているので、ぜひチェックしてみてほしい。
    (c)2017『ミックス。』製作委員会

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    3コメント
    • 佐野勇斗が人生初の卓球大会に出場!M!LKメンバー・塩﨑太智が応援に駆けつける!! https://t.co/LoSDlJFpF9 https://t.co/HBB8GaZFIt
    • 佐野勇斗が人生初の卓球大会に出場!M!LKメンバー・塩﨑太智が応援に駆けつける!! https://t.co/RkIOcECWQ0 #ダイエット情報 #ダイエットサプリ #エクササイズ #やせる方法 #ダイエットグッズ #相互フォロー歓迎 #ダイエットレシピ #ダイエット運動…
    • 佐野勇斗が人生初の卓球大会に出場!M!LKメンバー・塩﨑太智が応援に駆けつける!! https://t.co/XYz7u7sBkK #出会い #出会いアプリ #マッチング #SNSアプリ #チャット #婚活 #恋活 #恋人探し #相互フォロー歓迎 #婚活アプリ #婚活サイト …