【ネタバレ注意!】TVアニメ「アホガ
    ール」第11話の考察・感想、動画配信
    サイトを紹介!

    2017年夏アニメ「アホガール」第11話の
    考察・感想や動画配信サイトを紹介しま
    す!

    ボイ⭐︎スタ読者の皆様、こんにちは!ライターのR@imuです。
    よしこの顔が画面いっぱいのOPで始まった、TVアニメ「アホガール」第11話の考察・感想と動画配信サイト情報を紹介!
    「アホガール」の主人公:よしこのアホさ加減は、呆れるよりも尊敬すら覚えそうなレベル!さらに、よしこを取り巻く個性的なキャラクターも続々登場し、あっという間の15分になること間違いなしです!
    それでは、TV アニメ「アホガール」の第11話の考察・感想、そして動画配信サイトなどをチェックしてくださいね!

    TVアニメ「アホガール」第11話の考察・
    感想を紹介!ネタバレも!第11話(11ふ
    さ目)『決戦!必殺!アホガール』

    いつか出来る!?

    あっくんの妹・阿久津 瑠璃(CV:千本木 彩花)が、いつのものように0点のテストを持ちしょんぼりしていると、花畑よしこ(CV:悠木碧)が登場!
    「勉強がダメでも、君には出来ることがいっぱいあるさ!」よしこの言葉に、

    「例えば?」と尋ねる瑠璃ですが…。返事に困るよしこ。

    「勉強以外何もしてこなかったし。」と瑠璃の言葉に対しての

    「でも勉強できないよ!」とストレートなよしこ。

    「あれ!?私ヤバイ!?」それから瑠璃は、よしことともに色んなことに挑戦するのですが…。何をしても不器用で何もできず。ここまで出来ないのも、ある意味才能かも!?
    「一つくらいはなんとしても!」そう言ってチャレンジしたのは『自転車』。しかし、失敗ばかりでうまく乗れません。
    それでも諦めない瑠璃。結局乗れずに終わるのですが、よしこの

    「瑠璃ちゃんは世界一の頑張り屋さんだね!」の言葉に救われた瑠璃なのでした。余計な一言

    「結果は伴わないけど。」がなければ、もっと良かったのですが…。まあ、よしこらしい!?最後の犬(CV:浪川大輔)の

    「いつかきっとできるよ。」と唐突なイケメンボイスにビックリ!

    バナナフロペチーノDX

    よしこが楽しみにしていた『バナナフロペチーノDX(誤字ではないです)』が、どの店も完売。店の前にショックで座り込むよしこ。そこへ舎弟の黒崎龍一(CV:八代拓)が登場します。一緒に探す事を手伝うことにした龍一。

    その後も、見つからない『バナナフロペチーノDX』が見つからずにいると、よしこの前に、傷だらけの龍一が!『バナナフロペチーノDX』を巡って、隣町の高校と争いになり、最後の『バナナフロペチーノDX』をてに入れられなかったようです。しかも、『バナナフロペチーノDX』を酷く扱ったことも。それ絵を聞いたよしこは、途端にキレ始め、いつもは見せたことのない表情に!『バナナ』に対する、よしこの想いが凄すぎます!
    そしてその高校へと向かったよしこ。そこには、いかにも悪そうな高校生が!次々と相手を倒していくよしこ。なぜか口にバナナを入れていきます。いつもは阿久津 明(あっくん)(CV:杉田智和)にやられっぱなしのよしこが、今日は違います!強い!強すぎる!そして、最後のリーダー格の口にバナナを押し込んで、やっつけたよしこ。
    「カタキ取ったぜ、『バナナフロペチーノDX』。」そう語るよしこの後ろでは、龍一の悲痛な叫びが響き渡るのでした。

    犬、大活躍!

    さて、いつもの『アホガール』に戻って、話の主役は犬!ロープが外されて自由になった犬は、外へ出かけます。すると、綺麗な花が!隅野 さやか(CV:原田 彩楓)の家のポメちゃんにあげようと、花を摘むと犬はポメちゃんの元へ向かいます。

    すると、子供が川に流されているところに遭遇!すかさず助けに行く犬。助けた後、花が川に流されていることに気づき、急いで川に戻ってしまうのでした。

    なんとか花を見つけ、次は子供の飛び出しに遭遇!なんとか助けるものの、襲っていると勘違いされ、逃げる犬。ついてないですね。

    そして、なんとか逃げ切った先は銀行で…。なんと今度は銀行強盗に巻き込まれる有様!犬は、驚きの身体能力で犯人を倒します。すると、子供が恐怖のあまり泣き出してしまい、犬は大事にしていた一輪の花を渡すのでした。

    花を渡すと、笑顔になった子供の姿に、喜ぶ犬が誇らしげに見えますね。
    何も知らないよしこたち。
    「ねえ知ってる?昨日、近くで銀行強盗があったらしいよ!でも通りすがりの犬か何かにやっつけられたんだって!」よしこの言葉に、
    「絶対嘘じゃねえか!」と話すあっくん。確かに普通じゃ考えられませんよね!
    そしてあんなに大事にしていた花が、実は近くに咲いていたという…。でも、気づかない方が幸せかもしれませんね。
    〜次回に続く〜

    TVアニメ「アホガール」第11話の感想・
    考察を紹介します!

    TVアニメ「アホガール」第11話の感想・考察をまとめました。

    TVアニメ「アホガール」第11話を見逃し
    た!もう一度見たい!そんなあなたも大
    丈夫!動画配信サイトを紹介します!(
    一部有料です)

    【画像:photo AC】

    次回のTVアニメ「アホガール」をお楽し
    みに!

    TVアニメ「アホガール」第11話の考察・感想まとめと動画配信サイト情報を紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

    よしこのいつもとは違う面が見ることが出来て、ドキッとしてしまった方も多いのでは!?犬の活躍ぶりにも拍手です!

    次回のTVアニメ「アホガール」をお楽しみに!

    「アホガール」の関連記事はこちら

    【文:R@imu】

    二人の娘を持つ主婦で、家族全員がやや偏ったアニメヲタクです。
    アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマったことからアニメが急に好きになり、声ヲタ寄りではありつつも、いろんなジャンルのアニメ・アニラジを視聴しています。最近では、娘の影響で『youtube』や『ニコニコ動画』にもハマっています。「アホガール」のオープニング、今回も面白かったです。画面がよしこだらけで、ある意味狂気さえ感じました。次回のオープニングにも期待です!

    ボイ☆スタ

    声優&アニメファン必見!旬なエンタメ情報をまとめてお届け!

    1コメント
    • 【ネタバレ注意!】TVアニメ「アホガール」第11話の考察・感想、動画配信サイトを紹介! #アホガール #第11話 #動画 #感想 #考察 https://t.co/8hQ7SPUbmh https://t.co/oWHMLKI89E