推しメンからメールが届く「ココだけメール」、恒例の返信数ランキング発表!真夏の8月を征したアイドルは誰だ!

推しメンからメールが届く「ココだけメール」、恒例の返信数ランキング発表!真夏の8月を征したアイドルは誰だ!

推しメンからメールが届く「ココだけ
メール」、恒例の返信数ランキング発
表!真夏の8月を征したアイドルは誰
だ!

月初めの定番となったココだけメールのランキング。今回は、参加全アイドル・アーティストがファンにむけて送信したメールに対して、ファンの方が返信した数をカウント。月間で一番返信回数が多い順にランキングをした。

たくさん返信をもらえるのは、それだけ愛されているし、魅力的なメールを配信していることになるだろう。
ぜひ、ランキング結果をアイドル/アーティストさんに教えてあげてくださいませ。
先月の送信数ランキングはコチラ!
ココだけメール、8月のファンからの返信数ランキング
葉月 884通の返信
遂に1位を獲得の葉月姉さん。熱いファンからの返信を受けとるのは実はMっ毛があるのかなと思いつつ、どSなところが魅力。ココだけメールでいろんなことを試してくれる開発部長でもあります(笑)。ガールズバンド「82回目の終身刑」も始動し、楽しみにはことかかない。
葉月のココだけメール

OS☆U 夏川愛実 828通の返信
8月はビアガーデンでのライブもあり、沢山のお客様の熱視線を浴びていたあみーご。さすがに夏川だけあって、夏には強かった。送られてくる自撮り写真では、写る角度によってカワイクもカッコヨクも魅せるすごさ。OS☆Uのフォトジェニックですね。
OS☆U 夏川愛実のココだけメール

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) 鹿目凛 760通の返信
#彼女とデートなうに使っていいよの元ネタとして一気に注目を浴びたぺろりん先生。是非ココだけメールでも何かして欲しいですが、添付されてくる写真は登録された方だけのお楽しみだからなぁ。そんなベボガ!は、9月10日『ココだけメールPresents IDOL Trigger→ SP』のライブに参加。ココだけメール会員は最安値で入れます。
鹿目凛のココだけメール
ココだけメールは、アイドルやアーティストからのメールがあなたに届くサービスです。Twitterとは違う彼女達の側面をのぞいてみませんか。そしてメールサービスなので、もちろん返事もできます。お名前登録をするといいこともあります!
そしてこの月初め、ファン自らが紹介(啓蒙)活動をしているアイドルさんもいらっしゃいます。「アイドルの方も楽しい。ファンの方も楽しい」サービスに育てていただいたアイドルの方とファンの方にありがとう。

4位以下は以下の通りです。
4位 POPUP 浅野きえ 667通の返信

5位 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) 三浜ありさ 494通の返信

6位 電撃少女-ElectricGirl- 日向はる 478通の返信

7位 蜂蜜★皇帝 竹下さな 458通の返信

8位 蜂蜜★皇帝 橘ひらり 442通の返信

9位 ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組) 水沢心愛 437通の返信

10位 POPUP 塚本里咲 431通の返信

※メール送信数は8月の返信数を元に計算している実際の数です。受信しているファンのかたの返信がこのランキングには影響します。なお送信数については、アイドルさんの忙しさやスケジュールに影響されますので、あたたかい気持ちでメールをおまちください。
先月の送信数ランキングも注目!
推しメンからメールが届く「ココだけメール」、7月に一番メールを出したアイドルはこの娘!
先月の送信数ランキングはコチラ!
ココだけメール・全ての配信者はこちら
全てのココだけメール、送信アイドル・アーティストのラインナップはこちらから

配信を検討しているアーティスト・アイドル事務所の方はこちらからどうぞ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着