きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ、話題のジーユ
ーCMソング「インベーダーインベーダ
ー」が発売決定。

最新曲「にんじゃりばんばん」が、オリコンウィークリーチャート3位を記録。着うた®ウィークリー・チャートは5週連1位を獲得するなど、リリースごとに新記録を更新している、きゃりーぱみゅぱみゅ。5月15日、早くも6thシングル「インベーダーインベーダー」を発売することが決定した。
ジーユーCMソングとして話題沸騰中の「インベーダーインベーダー」は、サウンドプロデューサーの中田ヤスタカがCMのために書下ろした80'sフレイバー溢れるエレクトロポップなチップチューン。これまでの作品からさらに一変、またもや新境地に到達した作品になっている。

さらに一部解禁となったアートワークは、タイトルをヒントに“地球外生物”がコンセプト。初回盤は、妖精きゃりーを一刺し指に乗せドヤ顔のきゃりー。通常盤はスイカ頭のウィッグにユニークなポーズしたたくさんのきゃりーが合成され、楽曲同様ニューウェイブ感漂う不思議なジャケットになっている。昨年度、ミュージックジャケット大賞のグランプリを受賞した彼女。これまで以上に気合いが入った作品となった。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着