【mic夏休み推薦マンガ】『ロッキン
オン!!!』ロックなんかやってるや
つキモいに決まってるだろ!!!!

こんにちは バイトリーダーです。

皆さんの夏休みは「音楽充」していますか?
すでに様々なフェスで暴れまわり、夏を満喫されたのではないでしょうか。

「もうフェスで疲れたし、家でゆっくり音楽を楽しみたいな〜。」と思ってるあなた!

今、音楽好き界隈で注目されている漫画
『ロッキンオン!!!』読みましたか!?

このマンガクッソいい!

何がいいのかって?

『ロックなんかやってる奴、キモいに決
まってるだろ‼︎‼︎』

言い切りやがった!!!!!

ロックが生まれた当初から、世界では
「ロック=かっこいい」
の方程式でしかイメージがなかったロックに対して

キモい‼︎‼︎

ですよ?

そして、BUMP OF CHIKIENのボーカル藤原基央や、04 Limited SazabysのGEN、そして今人気の米津玄師を「キモい」とバッサリ言ってるのですよ!?
ちなみに、micの見習い店長によるフォーリミ大っ嫌い宣言記事は→

人気1位マンガの圧倒的高評価

キングオブロックと謳われたエルヴィスプレスリーもキレてしまわないかと思うほどの暴言を言い放った「ロッキンオン!!!」ですが、

このマンガ只者ではない…。

画力良し!

演出力良し!

オリジナリティー良し!
のマンガにとって大切な部分が全て評価されている実力派マンガなのだ!
さらに、現在ジャンプルーキーにて人気マンガ1位として君臨中!
絶賛大注目のマンガだ!!!!
いい音楽は広まって欲しいように、いいマンガは世界中に広がって欲しい!僕はそう思います。

ぜひ読んで、応援しよう!!!

mic

FOOL MUSICが運営する日本最大級の面白い邦ロック専門メディアです。
邦楽ロックを中心に、最新の音楽情報、音楽紹介、イベントカレンダー、インタビュー、「〜やってみた」などを掲載しています。

コンセプトは、「邦楽ロックとリスナーの交差点」。
音楽好きの溜まり場、そして最良の仲間として、より身近に楽しいコンテンツをお届けしていきます。

新着