Yun*chi

Yun*chi

恋の善玉菌、Yun*chi菌拡大!? 「Sh
ake you*」MV解禁!

昨年11月14日、ミニアルバム「Yun*chi」でメジャーデビュー、kz(livetune)プロデュースの「Reverb*」が話題を集めたYun*chi。4月17日リリース、2ndミニアルバム「Shake you*」のMVが全編公開された。
MVに登場するYun*chi菌は、想いを寄せる彼の心をシェイクするため、細胞となって直接体内へ侵入して恋に落としてしまう、恋の善玉菌。アグレッシブかつ印象的なシーンの連続でありながら、幻想的な世界観には思わず引き込まれてしまう作品に仕上がっている。さらに同曲は、TBS系テレビ全国ネット「CDTV」4月度エンディングテーマにも起用され、春は全国的にYun*chi菌が拡大しそうな予感。

Yun*chiは今回のMVについて「撮影に20時間かかって、ヘッドドレスを長い間頭にのせてたのでタンコブが3日くらい治らなかったけど、すごい楽しかったです! 彼の心をシェイクしようと耳から体内に入って、Yun*chi菌になって奮闘します。Yun*chiのオデコ初公開なのでちょっと恥ずかしいけど、沢山の人に見てほしいです」とコメント。

4月3日からは各配信サイトで着うた(R)配信もスタート。いちど耳にしたら、思わず恋がしたくなるような、春にぴったりの「Shake you*」を要チェック。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着