天然のおばあちゃんがかわいい!Pri
zmaX・清水大樹が最近観たおもしろ動
画BEST3

シングル「Orange Moon」を8月30日に発売するPrizmaX。YouTubeを観ることにハマっている清水大樹に、最近観たおもしろ動画を教えてもらいました。思い出しては爆笑しながら答えてくれた3つは、どれも確かにおもしろい!1位は以前、DISH//・橘柊生も同テーマで答えていたあのYouTuber!!みなさんもぜひ観てみてください♪
【PrizmaXサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
25日〜30日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!
【1位】お茶の底を抜くドッキリを5回連続で仕掛けてみた【ド天然バァバ】
チャレンジ精神溢れる動画をいくつもアップしている、すしらーめん《りく》くん。彼が、ド天然な自分のおばあちゃんに次々とイタズラを仕掛ける動画です。底に穴の開いたお茶のペットボトルをテーブルに置いておくと、何も知らずに持ち上げてしまっててんやわんやになるリアクションにしても、本数が増えて1本1本恐る恐る持ち上げる様子にしても、とにかくおばあちゃんがかわいくて(笑)。テロップ、音響ともにセンスがいいし、彼は大好きなYouTuberです。
【2位】売名おじさん漢ちゃんに贈るラップ
そもそも、格闘家&YouTuberのシバターさんがラッパーの漢さんをSNSで挑発して、漢さんが直接対決を申し出たら、突っぱねて。「俺のことはともかく、HIP-HOPをバカにするような曲にはするな」と漢さんが警鐘を鳴らした途端、このDis動画を上げたんですよ(笑)。結局、漢さんが「俺のほうが年上なんだからせめて“さん”付けにしてください」って言って、シバターさんが「漢さんすみませんでした」って即謝る顛末も含めて、だいぶおもしろいです。
【3位】【マヂキチw】やばすぎるテキーラチャレンジまとめ〜閲覧注意w『レペゼン地球』
この方、アルコール度数が40度くらいあるテキーラの750ml瓶を一気飲みするんですよ。僕なんかはショットグラスでもキツいなと思うのに、驚きのペースで飲んでいくんですけど……途中でマーライオンのごとくリバースしてしまうっていう(笑)。いろいろなおもしろ動画を観る僕ですけど、中でもこの動画が、一番大笑いしました。HIP-HOP用語で“代表する”という意味の“レペゼン”を名前にしているセンスも大好き(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着