二十歳を迎えたスパガ志村、カードグラビアで「いつもと違う私見て」

二十歳を迎えたスパガ志村、カードグラビアで「いつもと違う私見て」

二十歳を迎えたスパガ志村、カードグ
ラビアで「いつもと違う私見て」

10人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの志村理佳が19日、文教堂書店 渋谷店にて「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」発売記念イベントを行った。

「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION」とは、取りはずし可能なはがせるカードグラビア。SUPER☆GiRLSが南国サイパンで撮りおろしたショットがカードグラビアになったもので、メンバーそれぞれの個人別で順次発売されてきた本シリーズ。ラストを飾る第11弾として、1月10日に発売された志村理佳が今回イベントを行った。

自身のカードグラビアのお気に入りを聞かれると志村は「窓際で振り返っている写真があるのですが、その切なげな表情がメンバーやスタッフさんからの評判がすごくいいんです。だからこの写真はぜひ皆さんにも見てもらいたいですね」と回答。
また、今春にサイパンで撮影した時の思い出を聞かれると、志村は「ロケ最後の日に、みんなでバナナボートに乗って遊んだことが、とても印象に残っています。みんなが素ではしゃいでいて、とても楽しかったです」と思い出を語った。

先日、成人式を迎えた志村理佳。今後の活動については「新しいアルバムでは初めてラップにも挑戦して、いつもとは違う一面を見てもらえると思います。20歳になって、これからも成長していきたい思いもありますが、おバカな所は私の良さとして、バラエティなどでも活かしていきたいです」と述べた。

現在SUPER☆GiRLSはメンバーが日本全国の様々な場所でイベントを開催し、『音楽』=『夢・勇気・笑顔・元気』を届ける「音楽でつながろう!〜Music Ribbon〜」キャンペーンを展開中。1月25日〜28日には京都・愛知・兵庫で無料イベントを実施する。

このイベントでは、SUPER☆GiRLSが結成するきっかけになった「avexアイドルオーディション2010」の最終審査の審査員でもあった、小室哲哉・作詞作曲による新曲「Celebration 〜Music Ribbon ver.〜」のオリジナルCDの無料配布も行う。

さらに2月20日には3rdアルバム「Celebration」を発売。そのアルバムを引っさげ、3月23日の渋谷公会堂を皮切りに、待望の全国ツアー「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 〜Celebration〜」を開催。そして、6月11日には日本武道館での公演に挑戦と、大きな目標に向かって突き進むSUPER☆GiRLSから、ますます目が離せない。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着