下ネタ・むちゃぶりなんでもあり!? 
内博貴ソロコンにKinKi Kids堂本光一
がゲスト登場し、ファン大歓喜!

内くんの爆裂うれしそうな顔がかわいいんじゃ~!! 毎年恒例となった夏のコンサート『Summer Paradise 2017』が、今年も7月29日~8月29日に行われている。Sexy ZoneA.B.C-Z橋本良亮、内博貴がそれぞれソロまたはコンビでステージに登場し、工夫を凝らした演出で連日ファンを楽しませている。
 中でも内は今年初めて『Summer Paradise』に出演。舞台などで活躍することはあるが、なんとソロでコンサートを行うのは約4年ぶりになる。8月21・22日に行われた「内博貴 LIVE 2017」には、内のコンサートを待ちに待ったファンが詰めかけ大盛況だったよう。また、22日にはあるゲストが現れ、別の意味でも大盛り上がりとなったようだ。
 この日やってきたのは、2010年に内が初めて出演したミュージカル『Endless SHOCK』の共演を機に交流を深めている、KinKi Kids堂本光一。「内博貴 LIVE 2017」に参加したファンのレポートによると、コンサートのMC中に登場した光一は、『Endless SHOCK』の稽古着といういでたちで、かなりラフな状態だったとか。バックダンサーを務めた、ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」のメンバーも参加し、内と光一のトークは約30分ほど繰り広げられていたようだ。
 内は自ら光一に出演オファーをしていたようで、コンサートの2日前に「ライブなんですけど、来てくれません?」と誘ったとか。しかし光一の返事は「いかね~よ!」というそっけないものだったよう。しかし内は諦めず、「ダメもとで、昨日もう1回連絡してみたんですよ」と再び光一に「ボク待ってますからね。信じてますから」と出演オファー。しかしこれにも光一は「どうかな~」という曖昧な返事をしていたそうだが、結果的に光一はサプライズ登場したというワケだ。「来てくれると思わなかったので、ありがとうございます!」と、内は深々と光一に頭を下げていた。

ジャニーズ研究会

新着