【千聖】Gibson Brands Showroom TO
KYOで超レアな招待者イベントで千聖
ファン心酔

ファン投票によるベストアルバム『千聖 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM「Can you Rock?!」』を6月にリリースした千聖が、ベスト盤封入応募特典の招待イベントを東京八重洲のGibson Brands Showroom TOKYOでおこなった。
千聖としては封入応募特典の招待イベントは初の試みでもあり、約2000通の応募から選ばれた強運な50名が集結した。
O-JIRO(カホーン)、長野典二(ベース)、山田巧(ギター)重盛美晴(ギター)というお馴染みの強力メンバーと一緒におこなうアコースティックスタイルのライブは1曲目に「Millennium」からスタート。
ベスト盤の投票で1位に輝いた「CYBER ROSE」ではアコースティックスタイルとはいえ、ダイナミックな演奏と千聖の官能的なヴォーカルで観客を魅了。時折メンバーとの談笑を交えながら、ベスト盤から全8曲を披露したアコースティックスタイルのライブは約1時間で終了。50名のファンは、心から楽しんでいる様子だった。
最後に千聖が「僕もそうですが、曲を聴くことで色々な事を同時に思い出すと思うので、是非これからもこのベスト盤を聴いていってください」と伝えると大きな拍手が起こった。
ライブ終演後にはメンバー全員が握手でファンをお見送り、サイン入りポスターをプレゼントするというサプライズもあり、この超レアなイベントに参加できた50名のファンは夢のような体験に終始興奮冷めやらぬ様子だった。
今回は会場になっているGibson Brands Showroom TOKYOの協力によりギター、ベースは全てGibsonから提供されたのだが、この日に千聖やメンバーが使用したギターとベースは八重洲のShowroomで弾くことができるので是非足を運んで試してほしい。
千聖メジャーデビュー20周年としての活動はこれで一旦落ち着くが、沢山の名曲をまたライブで聴きたいファンが多くいることも間違いないのでいつかまた戻ってきてくれることを期待して待っていたい。
そしてCrack6主催のCrazy Monsters ~HALLOWEEN PARTY 2017~東名阪ライブや、PENICILLIN ツアーも秋からスタートするのでこちらも楽しみにしてほしい!
写真:コザイリサ
【セットリスト】
M1 Millennium
M2 kissin' the moonlight
M3 falling over you
M4 CYBER ROSE
M5 LOVE ~lost in the pain~
M6 WAKE UP!
M7 This Side Of Paradise
M8 VENUS

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着