“あなそれ”主題歌にゾッコン!山田
裕貴が最近ヘビロテしているテンショ
ンが上がる曲BEST3

絶賛公開中の映画『闇金ドッグス6』で、主役の安藤忠臣を演じる山田裕貴。「ハマると数ヶ月間聴くことがある」という彼が、最近ヘビロテしているテンションが上がる曲BEST3を教えてくれました!不倫劇で話題を呼んだあのドラマ主題歌から、8月に日本デビューするK-POPグループ、そして自身も出演している人気シリーズの楽曲まで幅広いラインナップ。テンションを上げたいときにぜひ聴いてみてください!!
【山田裕貴 プレゼント企画開催!】
8月16日〜17日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日掲載のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
最初は、“なんか耳に残る曲だな”くらいの感じだったんですけど、何ていうバンドなんだろうって“あなそれ 主題歌”で調べたら「神様、僕は気づいてしまった」という名前が出てきて、そのワードで心掴まれました(笑)。自分たちのバンド名をこんなふうにつける人たちの曲を聴いてみたいと思って聴き始めたらハマっちゃって。もうダウンロードしているんだけど、アルバムも予約しました。CD まで買うことってまずないので、今までにないハマり方ですね。
【2位】「BOOMBAYAH」BLACKPINK
YouTubeで、BLACKPINKを初めて観た時に、すごくカッコいいし、みんなかわいいし、パフォーマンスやファッションもカリスマ性があって、一気に好きになりました。7月20日の東京・日本武道館のライヴも観に行ったんですけど、最高でしたね。1日1回は必ず聴いています。BLACKPINKに関しては、今のところ出ている曲全部好きですね。
【3位】「JUMP AROUND∞」DOBERMAN INFINITY
『HiGH&LOW』の鬼邪高校の登場曲なんですけど、“さあ、今日行くぞ!”っていう時には聴いています。『HiGH&LOW』の現場に入る前は必ず聴きますね。聴くと、ちょっと歩き方も変わってきます(笑)。気持ち的にも村山(良樹)になってくる感じ。『HiGH&LOW』の現場じゃなくても、ちょっと今日元気出ないなっていう時はこの曲ですね。今日、満員電車だ…っていうだけでテンション下がるじゃないですか。そういう時はこの曲で力をもらっています!
【公開情報】
『闇金ドッグス6』
シネマート新宿・心斎橋にて公開中。
出演:山田裕貴
西原亜希 長谷川忍(シソンヌ) 山本竜二 吉岡そんれい / 堀部圭亮
青木玄徳
<ストーリー>
ラストファイナンスの社長・安藤忠臣(山田裕貴)。若くしてヤクザの親分になったものの、稼業を引退して、闇金の世界へ足を踏み入れた。元イケメンホストだった須藤司(青木玄徳)と共に、癖のある債務者を追い込む毎日。その日、忠臣は、最悪のカードを引いた。債権ブローカーから焦げ付いた債権を安く買い取り、債務者から更に搾り取る。債務者の名前は、伊良部慎太郎(長谷川忍(シソンヌ))。その価格は400万。忠臣の計算では、まだ1000万は引っ張れると踏んでいた。しかし、忠臣の元に訪れたのは、10年以上前、まだ幼き頃に別れた恋人・荒木未奈美(西原亜希)。今は結婚して伊良部となった荒木は、借金を背負った夫が行方不明となり、手がかりを探しにラストファイナンスに辿り着いたのだった。
(c)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着