「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナちゃんのコスプレ

「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナちゃんのコスプレ

2日目は約15万人が来場!夏コミ(C9
2)コスプレ写真まとめvol.3/スタッ
フ「ガルパン」併せ、水着ニトクリス
、アイマスPなど

コミケ会場でみかけたコスプレまとめ

2017年8月11日からスタートした「コミックマーケット92」。2日目となる8月12日、コスプレエリアの模様をお届けしていきます。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
今回は東ホールを中心に回ってみました。恒例となっている水着キャラが実装される夏イベント真っ盛りの人気ゲーム「Fate/Grand Order」に登場する、ノッブこと織田信長、沖田総司(第3段階)のほか、デニール値高めの魅惑の美脚を披露する水着ニトクリス(第1段階)などの姿が見られました。
ほかにも人気ゲーム「アイドルマスター」シリーズのコスプレも多く見られ、「シンデレラガールズ」神崎蘭子の野球コラボver.など、新しいネタを取り入れたコスプレイヤーの姿もありました。
道中、日陰で休憩しているプロデューサーとも出会いが。塩分と水分の大切さを再認識しつつ、お互いに名刺交換をしてきました。天海春香さんの担当Pでした。お疲れ様です!
今回は例年よりも過ごしやすいコミケですが、午後からは日が強まり、夏コミらしい厳しい天候になったころ、スタッフのみなさんが集まっていたので記念に1枚。アニメ「ガールズ&パンツァー」に登場するキャラクター同士での併せとなりました。こういった一コマがあるのもコミケならでは。
ちなみに2日目(8月12日)の来場者週は約15万人と発表されています。「Character JAPAN」ではこのほかにも会場で見かけたコスプレの模様を随時お届けしていきます。

ウレぴあ総研

新着