ジャニーズWESTの新曲「僕ら今日も生きている」がアニメ「モンスターハンター 」(モンハン)新章の主題歌に決定!

    「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」新章主題歌にジャニーズWESTの新曲が決定!

    (出典:無料写真素材AC より)

    人気アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」新章の主題歌に、ジャニーズWESTの新曲「僕ら今日も生きている」が決定しました!
    大人気アニメの「モンスターハンター ストーリーズ」(モンハン)ですが新章はモンスターと絆を結びしライダーの大冒険が始まります。
    モンハンは既にスマホやカード、3DSなどゲームでも大人気ですね。そんな主題歌をジャニーズWESTが歌うということで期待が高まります!
    どんな楽曲となっているのかや発売、オンエア情報なども気になるところ。
    こちらでは「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」新章の主題歌となるジャニーズWESTの新曲「僕ら今日も生きている」についての情報やファンのみなさんの声などをまとめています。

    「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」新章主題歌・ジャニーズWEST新曲概要

    新曲タイトル

    「僕ら今日も生きている」

    発売日

    CD化・発売日など全て未定

    どんな曲?

    アップテンポな曲調で、「これまでの冒険を経て成長した主人公たちの強い絆が感じられる内容」となっているとのこと。
    未知の世界への冒険をジャニーズWESTとともに踏み出す力強い主題歌だそうです。

    オンエア情報

    毎週日曜・朝8:30~
    ※ジャニーズWEST主題歌の新章は9月より

    「モンスターハンター」主題歌・関ジャニからジャニーズWESTへ

    (イラスト:長次郎)

    昨年スタートした第1章の主題歌は関ジャニの「パノラマ」が起用されていました。
    関ジャニ自身も大好きなゲームで忙しい合間も時間を捧げてきたというモンハン。その主題歌ということでとても喜んでいました。
    そして今回関ジャニがバトンを渡すのが後輩であるジャニーズWEST。
    ただの事務所の後輩ではなく同じ関西ということで可愛がっている後輩でもありますね。

    関ジャニとジャニーズWESTにこんなエピソードも?

    ジャニーズWESTがまだJr.だったころ、関西ジャニーズJr.の中では「村上くんと横山くんは怒らせてはいけない」というルールがあったそう。
    それほど怖いのか?と思いきやこれを話していた桐山くんは「でも怒られた記憶はない」とか。
    村上くんを始め関ジャニ自身、自分たちがJr.の時に怖い先輩がいて萎縮してきたらしく、そんな思いを後輩にはさせないようにしようという暗黙の了解のようなものがあったみたいです。
    そんな関ジャニだからこそ後輩に慕われるのでしょうね。
    関ジャニも大好きなモンハン主題歌をジャニーズWESTへ引き継げることを嬉しく思っているのではないでしょうか。

    ジャニーズWEST新曲が「モンハン」主題歌!ファンの反応は?

    後ほど更新します!

    ジャニーズWESTの勢いは続く!

    映画の主題歌が先日決まったばかりのジャニーズWEST。さらに人気アニメの主題歌と続きジャニーズWESTの勢いは加速するばかり!
    今後の活躍がますます楽しみとなってきましたね!

    ジャニーズWESTおすすめ記事はこちら

    後ほど更新します!

    ジャニーズ通信

    ジャニーズ通信はジャニーズファンのための最新コンサート情報を毎日お届け中

    0コメント