セクゾ中島&松島がHey!Say!JUMP10周
年を祝福「JUMPに出会って無かったら
今ここにいない」

8月5日のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」にてSexy Zoneの中島健人くんと松島聡くんが、Hey!Say!JUMPのデビュー10周年を祝福しました。

この日のラジオ内で、JUMP八乙女光くんと伊野尾慧くんからのメッセージが流れると、中島健人くんと松島くんは「10周年、おめでとうございます」と声を合わせたのです。

今年で結成およびCDデビューから10周年となるHey!Say!JUMP。先輩グループへの祝いの言葉を表明した二人でした。

続けて、松島くんは「僕、Hey!Say!JUMPさんに出会ってなかったら、今ここにいないですからね。ジャニーズに入るキッカケです」とJUMPに出会って人生が変わったとコメントし、中島くんも「同じく。バックで、育ってきたからね」とJUMPの歩みを称えます。

松島くんが「お世話になっております。今後もよろしくお願いします。おめでとうございます」と締めくくり、10周年を祝福するメッセージを送ったのです。

【注目記事】
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」オリジナルグッズ付き前売り券予約受付開始
JUMP高木&有岡、「アイドルになって良かったなと思う瞬間」を明かす
山田涼介が明かしたJUMP八乙女の天然エピソードに嵐・二宮も本物認定!

新着