Anly 新曲「北斗七星」MVを1週間限定でフル公開!

Anly 新曲「北斗七星」MVを1週間限定でフル公開!

Anly 新曲「北斗七星」MVを1週間限定
でフル公開!

ついに発売「北斗七星」

8月9日に6枚目となるシングル「北斗七星」が発売となったAnly
発売を記念し、「北斗七星」のミュージックビデオのフルバージョンが、
1週間限定でYoutubeオフィシャルチャンネルにおいて公開されることが発表された。
「北斗七星」Full ver.│Anly
ショートバージョンは既に公開されていたが、そのストーリーの展開が気になるファンからの多数の問い合わせを受け、8月9日12:00~8月16日12:00までの期間限定で公開されることとなった。
初公開となるMV後半部分には、より壮大な星空を想起させる視覚効果も存分に取り入れられ、見応えのある作品に仕上がっている。
また異例とも言えるCD購入者対象の応募特典にも注目。なんとCD購入が直接Anlyライブ観覧につながる驚きの特典内容になっている。
「アン“リィ”プラグド」と題されたプレミアムライブは先着招待制となっており、CDに封入されているチラシに記載されている応募方法に従って申し込むと、2時間以内には当選結果が判明するシステムになっている。
イベント実施日が8月12日東京、8月14日大阪、と近いため、すぐに当選結果を知りたいファンのための最速抽選システムになった。
応募期限は、東京会場の開催前日の8月11日(金)の21時まで。
しかも1口の応募につき、ペアチケットを申し込める。
Anlyをもっとたくさんの人に知ってもらいたいという想いのもと、お友達、家族、知り合いを誘って、ぜひとも超レアなAnlyのプレミアムライブに足を運んでいただきたい。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着