夢みるアドレセンスがあなたの結婚式を祝福してくれる!!「ララララ・ライフ」リリース記念企画発表!!

夢みるアドレセンスがあなたの結婚式を祝福してくれる!!「ララララ・ライフ」リリース記念企画発表!!

夢みるアドレセンスがあなたの結婚式
を祝福してくれる!!「ララララ・ライ
フ」リリース記念企画発表!!

夢アドがあなたの結婚式で生歌唱してくれるスペシャル企画!!

現在結成5周年記念ツアーを実施中の夢みるアドレセンスが、7月19日に発売したニューシングル「ララララ・ライフ」リリースを記念して、抽選で当選した方の結婚式で生歌唱を行うスペシャル企画を発表した。
今回発表された「あなたの結婚式に夢アドがお邪魔して、唄います!」企画では、ニューシングル「ララララ・ライフ」の歌詞にあるように、
大切な物語を紡いでミュージカルの様な人生を過ごされた方の最高の瞬間を夢アドメンバーもお祝いしたい!という想いから実現した。
今年、結婚式を予定しているカップルは是非ともこの企画に応募して欲しい。
先日行われたTOKYO IDOL FESTIVALに出演した際は、3日間続いたステージの最後に「ララララ・ライフ」を披露。
『悲劇になんてさせないわ/大切な物語』と、病気療養中だったメンバー小林れいが復帰し、次なるステージへと歩みを進めた現在のグループの気持ちを、多くのアイドルファンの前で宣言し、会場をポジティブな空気感に包み込んだ。
8月12日迎える5周年を経て、夢みるアドレセンスがどんな物語を見せてくれるのか、今後も見逃せない。
企画概要
「あなたの結婚式に夢アドがお邪魔して、唄います!」
夢アドメンバーが結婚式にて『ララララ・ライフ』を生歌唱!
ご応募いただいた方の中から厳正な審査、抽選の上決定させていただきます。
ご希望の方は以下の要項をご確認の上、ご応募ください。
■お名前
■結婚式日時(2017年内のみ有効)
■結婚式会場
を明記の上、メールにて 
yumeado@sme.co.jp までご応募ください。
応募締め切り:2017年8月20日24:00まで
夢みるアドレセンス 『ララララ・ライフ』

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着