木村拓哉、二宮和也との“無言の対面
”報道否定「現場でニノと笑い合って
ます」

8月4日のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」にて木村拓哉くんが、嵐・二宮和也くんとの報道について語りました。

映画『検察側の罪人』で木村くんは二宮くんと共演。木村くんが映画キャスト陣とのやりとりについて明かす中で、こんなトークがこぼれたのです。

「本読み、顔合わせのときには真隣に二宮がいたので。ニノとずっと普通に話してましたね。まあ、色んなインターネットの記事では“無言の対面”とか色々書いてありましたけど、全然、ずーっと喋ってましたね(笑)」

木村くんと二宮くんとの間でピリピリなムードが漂ったという報道について、事実と違うと主張しました。

「“吉高(由里子)さんも二人の険悪な空気にドン引き”とか書いてありましたけど、吉高さんはお仕事の都合上、初日の本読みには出席できなかったので。そういう記事とか、色々あるじゃないですか。ネットニュースってやつ?それを見て現場でニノと笑い合ってます」

木村くんはインターネット記事の不正確さを指摘し、信憑性に疑問を投げかけます。

書かれたい放題の当人にとってみれば迷惑にも思える記事ではありますが、その不正確さを当人同士“こんなテキトーなこと書いてあるよ(笑)”といった調子で笑いの種にし、二宮くんと二人で盛り上がっているとのことです。

【注目記事】
NHK FMで夏のジャニーズ曲6時間特集放送決定!ジャニーズJr.も出演
嵐・二宮和也、相葉雅紀にゾッとした体験を告白「翔ちゃんを見て…」
嵐・二宮和也、入れ替わってみたいジャニーズを明かす
V6・森田剛、嵐メンバーとの交流を明かす

新着