目指すは47年後の周年イベント!?アイドロックグループ CANDY GO!GO!

目指すは47年後の周年イベント!?アイドロックグループ CANDY GO!GO!

目指すは47年後の周年イベント!?ア
イドロックグループ CANDY GO!GO!

今回のゲストは…CANDY GO!GO!

CANDY GO!GO!が7月24日、文化放送の『スタートゲート』に出演。文化放送"イチ"アイドル好きのアナウンサー西川文野と、約1時間に渡ってトークを繰り広げた。
今回は、CANDY GO!GO!の関根ゆみ、なぎさりん、高城しおり、菜月アイル、磯野未来らがスタートゲートに登場した!!多くのファンが東京浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ!での収録を暖かく見守った。

番組ダイジェスト
もはやスタートゲートファミリー!!
今回で3回目の登場!!前回は、今年の1月2日に登場してくれた彼女たち。約半年あいた時間を埋めるべく今回のスタートゲートがテンポよくはじまった!!
活動開始から7年経過!!
7年前にCANDY GO!GO!として活動が始まり、先月7周年を迎えた彼女たち。そんなメンバーに向けて西川アナが「どうですか?7年もやってみると…」と懸命に駆け抜けたこれまでの活動について尋ねた。
リーダーの関根は「7周年記念ワンマンを7月3日にやらせていただいて、やっぱりなんか最初の方から応援してくれている方もいれば、最近になって来てくれたファンの方も居たりして…私的には(私が)初期メンバーなので、スゴイ感慨深いものがありましたね、やっぱり。」と自分たちの軌跡を思い返すように優しく微笑みながら話してくれた。
群雄割拠のアイドル界。長く活動することがとても難しいといわれているが…。そんな時代なのにもかかわらず、継続して7年も活動を続けることは本当に本当に、誇るべき素晴らしいことであるのは間違いない!!
次の一年へ向けて・・・
8周年に向けて着実に進んでいるANDY GO!GO!。西川アナから今後の目標はなんですかと尋ねられた。すると突如、大きな声でなぎさりんが「がんばる」と叫ぶ。
「雑!!」「おおまかだなぁ・・・」などというメンバーから愛溢れる総ツッコミ…!!しかし、動じること無くなぎりさんが続けて、「目標は、CANDY GO!GO!なので55周年ライブをやりたいんですよ。なので、最年長メンバーが73歳か74歳になったときが55周年っっていう計算になるんです。だから、がんばります」と大いなる野望を明かしてくれた!!

CANDY GO!GO! ココだけメール
「ここだけの話」をファンに披露してくれるサービス、ココだけメール。これにCANDY GO!GO!も参加中!!SNSやブログには掲載されない写真・動画・手紙があなたのスマホに届くかも!
気になる人は下記ページを要チェック!!
関根ゆみ
なぎさりん
高城しおり
菜月アイル
磯野未来
番組内オンエア曲の歌詞
なぎさりん作詞のメジャー3rdシングル

菜月アイル作詞 スパイスの効いた禁断曲!!

CANDY (Short Ver.)【MV】

スタートゲートとは?
スタートゲートは、全国、いや全世界で頑張っているアイドル全員に開かれたトビラです。毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなくお届けします!
終了後には物販や握手会、ミニライブがあることも・・・?
みんな、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ遊びに来てね!
▽スタートゲート 公式サイト
http://www.joqr.co.jp/startgate/

プレゼント応募について
Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!
【応募方法について】
(1)Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)
(2)UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)
(3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。
Follow @UtaTen_idol
[応募締め切り]
8/14 21:00まで
[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!
沢山のご応募お待ちしてます♪

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着