WEAVER 杉本雄治、フレンドシップランナーとして「第7回神戸マラソン」出場決定!

WEAVER 杉本雄治、フレンドシップランナーとして「第7回神戸マラソン」出場決定!

WEAVER 杉本雄治、フレンドシップラ
ンナーとして「第7回神戸マラソン」
出場決定!

写真提供 FM 802
撮影 渡邊一生

杉本雄治コメント

「この度、神戸マラソンへ初参加させて頂くことになりました。今年は神戸開港150年記念事業のテーマソングに僕たちの音楽を抜擢していただき、今まで以上に生まれ育った神戸の街に触れ、そして考える機会が増えました。その中で数年前からマラソンに出場したいと考えていた僕は、初マラソンはこの神戸マラソンしかないだろうと思い出場を決めました。神戸の心地良い風を感じながら神戸を愛するランナーの方々と楽しく走れたらなと思います。」

神戸開港150年記念事業のテーマソング「海のある街」を手掛けるWEAVERのメンバー杉本が、今度はマラソンでランナーと一緒に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げる。

「第7回神戸マラソン」

開催日時:2017年11月19日(日)
http://kobe-marathon.net/2017/


■ WEAVER オフィシャルサイト
http://www.weavermusic.jp/

アーティスト

ポップシーン

ポップシーンは、ポップカルチャーからカウンターカルチャーまで、流行にとらわれない独自の目線で、編集部オススメのピックアップ記事や、インタビュー、ライブレポートなど、音楽を中心としたカルチャー情報をお届けするFANZINEスタイルのウェブメディアです。

新着