Cheeky Parade、<CBCラジオ夏祭り>
で新体制のパフォーマンス

Cheeky Paradeが7月29日(土)に名古屋で開催された<CBCラジオ夏祭り>に出演した。
この日のライブは、「カラフルスターライト」で色彩豊かなチキパサウンドを鳴らすところからスタート。チキパファンもほかの出演者ファンも一体となって、観客は曲に合わせて手を振って盛り上がる。さらに「Happy Fancy Music」を5人体制で初めて披露。ファンによく知られている曲だけに、本番前は新曲披露のものとはまた違ったプレッシャーが相当あったようだ。だが大きなミスをすることもなく、5人は着実にライブ披露曲を増やしている様子だ。
そして最新型チキパの最強キラーチューン「Hands up!」では観客たちが何度も何度もジャンプを繰り返す。「SUPER STAR」を挟んで最後は、「今まさに“Cheeky Parade in da house!”だ」と宣言しての「C.P.U !?」。5人はダイナミックなパフォーマンスで暑い名古屋をさらに熱くしていた。なお、Cheeky Paradeは8月4日(金)からお台場でスタートする世界最大のアイドルフェス<TOKYO IDOL FESTIVAL 2017>に出演する。

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着