©2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.©YD Creation All rights reserved.

©2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.©YD Creation All rights reserved.

いい男×女同士の壮絶な戦い!『バチ
ェラー・ジャパン シーズン2』に登場
する、超イケメン!?独身男子2号のち
らり映像発見

人気の恋愛リアリティ番組『The Bachelor(ザ・バチェラー)』の日本版『バチェラー・ジャパン シーズン2』に登場する、バチェラー第2号が誰なのか? ヒントになる映像を25日、SNSで発見! 正式発表は7月27日……どんな人物が選ばれたのでしょうか。

4月に最終話を迎えた『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazonオリジナル番組)。皆さん、見ていましたか?
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
2002年にアメリカで放送開始し、現在は世界30カ国で製作されている、人気の恋愛リアリティ番組『The Bachelor(ザ・バチェラー)』の日本版で、SNSを中心にじわじわと話題を集めていました。
筆者も『バチェラー・ジャパン シーズン1』を注目してウォッチしていた人間のひとりです。なにせ、登場人物は、「外見も内面も素敵な独身男性(バチェラー)」1名と、厳しい審査を通過した、きれいで魅力的な女性たち25名。
そして、番組の内容は、国内外を舞台に、ゴージャスなデートからカジュアルなデートまで、さまざまなシチュエーションでコミュニケーションを図りながら、バチェラーが「運命の女性」を絞り込んでいき、最終回では、「この人!」という女性1名に、バチェラーから結婚前提の交際を申し込む、というもの。
この非日常っぷり、ときに「いい男の奪い合い」「女同士の壮絶な戦い」といったドロドロした人間模様……これらを外野から見る面白味は相当なものです。回を重ねる度に緊張感が増していき、惹きつけられずにはいられません。
シーズン1の放送が終わってしばらくは、バチェラーロス状態に陥っていましたが、7月25日、『バチェラー・ジャパン シーズン2』に出演する日本版バチェラー2号の映像が『バチェラー・ジャパン』公式SNSで公開されているのを発見!
Twitter、Facebook、Instagramの3アカウントで公開された映像(すべて同じもの)では、グレー系のすっきりタイトめなスーツを着こなした男性が映ります。
明らかに「こなれ感」があり、スーツを素敵に着るのに慣れている印象。ネクタイをキュッと締める指には知的なセクシーさを感じました。
顔は顎〜口元しか映されていませんが、ヒゲをきれいに整えている美肌の持ち主だと推察します。確実に、ひと目見てはっとするほど素敵な男性でしょう。
『バチェラー・ジャパン シーズン1』を見ていない方のために補足すると、日本版バチェラー1号は、学歴に経歴、家柄すべてが眩しすぎる、資産家でルックスも完ぺき、性格や雰囲気も好感度抜群の久保裕丈さん(35歳)でした。
第1号がドラマや映画、漫画の世界に出てきそうな、王子様のような好人物だったため、第2号にも期待が膨らんでしまいます。
27日には誰が選ばれたのか、正式な発表があるそうで、待ち遠しくてなりません。今からわくわくする気持ちが膨らんでいきます。
まずは、明日の日本版バチェラー第2号の発表を楽しみに待ちたいと思います。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着