【ちぎみゆ退団に捧ぐ】早霧せいな・
咲妃みゆの舞台を振り返る(後編)

いよいよ、ちぎみゆラストデイ。
前編に引き続き、ちぎみゆ時代の雪組を、想い出の舞台やエピソードで振り返りたいと思います。
早霧せいなさん・咲妃みゆさんのご卒業は寂しいですが、2人の作り上げた舞台は、永遠にファンの心に残ることでしょう!
Thx!ちぎみゆ退団特集
▶▶雪組トップコンビがついに大劇場卒業!ちぎみゆ夫妻がラブラブすぎる
▶▶【ちぎみゆ退団に捧ぐ】早霧せいな・咲妃みゆの舞台を振り返る(前編)
▶▶【ちぎみゆ退団に捧ぐ】早霧せいな・咲妃みゆの舞台を振り返る(後編)
▶▶【早霧せいなが雪組にもたらした”絆”を振り返る

3都市に愛を届けた「ローマの休日」
誰もが知っている不朽の名作「ローマの休日」の舞台化。
演目発表時、「ちぎみゆにぴったり!」と声を出してしまった方も多いのではないでしょうか。
出典:(c)宝塚歌劇団 雪組公演『ローマの休日』より
そして、その期待を全く裏切らない早霧ジョーと咲妃アン王女の姿は、早霧雪組の傑作の1つとなりました。
あの有名な映画が原作とは知っていながら、まるでちぎみゆのために宛て書きされたかのような作品でしたよね。
映画とは少し違う役作りで、野心に燃える新聞記者として熱演した早霧せいなさんも素敵でしたが、やはり咲妃みゆさん演じるアン王女のコケティッシュなキュートさが印象的!
王女としての悩み、自由を知った喜び、全てをのびのびと演じられていたのが印象的でした。
「彼パジャマ」のシーンはじめ、ちぎみゆファンとしてもニヤニヤしてしまう場面が多かったのも思い出深いです。

トレタメ:宝塚歌劇団

トレタメ:宝塚歌劇団は公演情報もスター情報も毎日配信中!

新着