キッコーマン 企業ムービー「おいしいって、金メダル。」

キッコーマン 企業ムービー「おいしいって、金メダル。」

WANIMAの楽曲「CHARM」が
キッコーマンの企業ムービータイアッ
プソングに決定

WANIMAの楽曲「CHARM」がキッコーマン株式会社が公開した企業ムービー「おいしいって、金メダル。」篇のタイアップソングに決定した。さまざまな人たちの輝いている様子と笑顔が印象的に描かれており、海外からのお客様をもてなす日本人ホストファミリーと多様な国の友人たちとのパーティーを楽しむ日本人留学生や、空手の試合を見守る人々の輝いている姿が映し出されている。

なお、ムービーにはキッコーマン株式会社がサポート契約を結ぶ、空手日本代表の荒賀選手(男子・組手)、清水選手(女子・形)も出演しているので、こちらもチェックしてほしい。

■キッコーマン企業ムービー「おいしいって、金メダル。」篇(60秒)
https://kikkoman-sports.jp/tokyo2020/

【WANIMAよりコメント】

CHARMを使って頂きありがとうございます。この時代をともに。この歌はお守りに。
キッコーマン 企業ムービー「おいしいって、金メダル。」
WANIMA

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着