GRAZIE 野島朋華『現役アイドルだけど、質問ある?』 - 第162回 セミトラップ -

    もうセミがなく季節になりましたね。

    意外と私の家の近くでは、ジワジワ鳴いております。

    ただ、セミといえばトラップを仕掛けてきますよね。

    歩いていると、下に落ちているセミ。

    ああ、悲しいけど一週間の命、生き絶えてしまったのね…

    いや、でもまだ生きてるのか…?そばを通ったら暴れ出す、セミトラップか…?

    そんなことを考えながら、近くを通ろうとすると、案の定セミトラップです。

    生き絶えて動かないようにみせかけ、そばを通るとジジジジと暴れ出す。

    彼らはいたずら好きです。
    GRAZIE プロフィール

    長女:桜木美香(紫)、次女:野島朋華(黄)、三女:朝日野まお(銀)、四女:倉田愛梨(緑)、五女:城 明日輝(青)の五人姉妹からなる、アイドルグループ。なお、この五人姉妹の実家は銭湯である。歌詞が物語になっている、“ストーリーモード”と呼ばれる楽曲が大きな特徴。ストーリーの舞台には、「身近にあるのに、良く知らない世界」を選び、その世界が持つ魅力的な"物語"を、皆さんに楽しく紹介している。今春には、車いすテニスを舞台とした新曲「君にありがとう」と全天球(360°)MVをリリースし、国内外のメディアに大きく取り上げられた。アイドルの新しい表現を作り出す、大注目のアイドルグループである。…GRAZIEは、イタリア語で『ありがとう』を意味する言葉からの引用。また、『4』はメンバー追加を経て、第4形態であることを現している。

    ■野島朋華プロフィール■
    野島朋華:現役女子大学生の18歳。グラッチェの切り込み隊長を名乗るほどの、おてんば娘。特技は、絵を書く事と、大人に怒られて泣く事。GRAZIE4公式サイト
    GRAZIE4公式ツイッター
    野島朋華ブログ

    チュットキッス2014/06/16 色彩RECORDS
      • MSSR-1049
      • ¥1080(税込)
    0コメント