何時間も笑う姿に恐怖!SKE48・矢作
有紀奈が年齢の割に精神年齢が低いと
思う8期メンバーBEST3

ニューシングル「意外にマンゴー」をリリースしたSKE48。昨年11月に8期生としてお披露目した矢作有紀奈が、年齢の割に精神年齢が低いと思う8期メンバーBEST3を告白!上位にランクインした高校生と中学生メンバーに納得しつつも、3位にまさかの22歳が…あれ、もしかして?の登場をお楽しみください。そして、初選抜入りを果たした今作の聴きどころから、MUSIC VIDEO撮影で訪れた台湾エピソードも答えてくれました!
【SKE48 プレゼント企画開催】
7月19日〜23日に掲載されるランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、23日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
【1位】野々垣美希
見た目は大人っぽくて透明感のある綺麗なお姉さんですが、17歳とは思えない程の精神年齢の低さです。やたら替え歌を歌っていたり、変な動きをしたり、はしゃいだり見ていておもしろいです。恐らく街中の人は、ののちゃんを見てもまさかこんなに精神年齢が低いとは想像もつかないと思います。だって、見た目が本当に綺麗なお姉さんなんですよ。沖縄での総選挙の時、中学生の石黒友月ちゃんに海の水をかけられて泣かされていたのを見たときは、ホント、子供っぽくてカワイイって思いました!
【2位】石黒友月
まだ中学生なので元気で子供らしいのはわかりますが、元気にも程があります。小学生の倉島杏実ちゃんととっても仲が良いのもやはり通ずるものがあるのでしょう。ホテルで同室になった時も体力尽きることなく、笑いながら何時間もベッドで跳ねていました。もはや恐怖ですね。さらにユニコーンが好きで、大きなユニコーンのぬいぐるみを持っていたり、大きなユニコーンがプリントされたピンクのTシャツをよく着ています。笑い声も笑い方も子供です。
【3位】矢作有紀奈
22歳で8期最年長なのでしっかりしなければと意気込んでいるのですが、なかなかカッコよく決まりません。むしろ年下のみんなにお世話してもらっています。例えば、次にやることがわからない時、次はこれだよー!とか教えてもらったり、ダンスがわからないときは教えてもらったり(笑)。でも上のふたりよりはマシだと思っているので3位にしました。時には倉島杏実ちゃんという小学生に泣かされることもあります。弱いです。野々垣美希ちゃんたちとはしゃぎます。
■矢作有紀奈からニューシングル「意外にマンゴー」についてコメントが到着!
意外にマンゴーの聴きどころとしては、<splash!>や<Breeze!>など繰り返しのフレーズですね。ファンの方も一緒に叫んで盛り上がれるからです!サビもフックソングでキャッチーなので一度聴いたら思わず口ずさんでしまうと思います!
MUSIC VIDEOの見どころとしては、振り付けがかなりセクシーで、お尻を強調した振りが多く、たくさんフリフリするシーンがあるので注目!また、今回は絆や団結力をテーマにしていて、自分たちでMVを作っていくという企画だったので、素のメンバーを見ることが出来ると思います。
撮影でのエピソードは、今回、研究生にして初選抜に選んで頂いて、嬉しくもあり、不安でもあったのですが、台湾でおいしいものを食べたり、綺麗な景色を観光できて凄く楽しく撮影することができました。とにかく言えることは小籠包がおいしかった(笑)。行きも帰りも食べました!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着