蒼井翔太のコメント到着! 『Black
ish House alone with U series vol
.8 ~Sera~』、7月28日発売

広瀬裕也、寺島拓篤木村良平蒼井翔太らが演じるくせのある芸能人たちと一つ屋根の下で生活することになる『Blackish House』シリーズ。こちらのシチュエーションCDは4ヶ月連続リリースされるが、7月28日発売の『Blackish House alone with U series vol.8 ~Sera~』に出演している蒼井翔太からキャストコメントが到着したぞ。
『DYNAMIC CHORD』で展開中のhoneybee blackと、『Starry☆Sky』『青春はじめました!』『あやかしごはん』の イラストを手掛けてきたカズアキ氏がコラボした『Blackish House』。
PCゲーム『Blackish House ←sideZ』では、芸能事務所“星月プロダクション”に所属する一癖も二癖もあるブラックな性格の芸能人たちと、半年後のミュージカル公演成功を目指して一つ屋根の下で共同生活をする中での恋愛を描いていきます。
芸能人の男の子たちが、あなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD『Blackish House alone with U series』のvol.5~8が2017年4月28日(金)より4か月連続リリースしています!
本作は、2017年4月28日(金)に発売したPCゲーム『Blackish House ←sideZ』で攻略対象となっている、彼との甘いひと時を描くシチュエーションCDです。
今回は『vol.8 ~Sera~』に登場する阿久根セラ・蒼井翔太さんのキャストコメントをご紹介します!
<タイトル>Blackish House alone with U series vol.8 ~Sera~
<発売日>2017年7月28日(金)
<ブランド名>honeybee black
<メディア>CD
<イラスト>カズアキ
<価格>1,800円+税
<キャスト>阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
類まれな歌唱力を持つ、人気絶頂アイドル。
気分屋なところがあり、気分が乗らないと仕事をすっぽかして帰ってしまう。人に甘えるのが上手でムードメーカーだが、プライベートでは無気力人間で、だらしない。
閉所恐怖症で狭いところが大の苦手。
阿久根セラ役
蒼井翔太さん
Q:収録のご感想をお願いします。
ダミーヘッドマイクでの収録だったので、やりがいもあり、シチュエーションも様々だったことから、いろんな2人の情景が聴ける素敵なCDだなと思いました。
ゲーム本編の時よりも、セラがヒロインと2人きりの時には素直な言葉が出るようになっていましたし、その後で今まで通り恥ずかしがってしまったり、セラの性格上のプライドや、いたずらっ子な面、小悪魔的な面も出ていたりしましたね。
良いところはそのままで、癖が強かったところがヒロインや周りの人たちのおかげで穏やかになっていたので、セラ自身が良い方向に成長しているなと感じることもできました。
Q:ヒロインと二人きりのシーンが様々に描かれていましたが、印象に残ったシーンはありますか?
セラと同じSpark Locusのメンバーのミサキに制服を借りて、学校でヒロインを驚かせるシーンが印象に残っています! ゲーム本編ではヒロインに色々してしまったセラですが、それでも支えてくれたヒロインとの絆もこのシーンでは見ることが出来ました。
僕的にはセラが制服を着たイラストも見たかったですね! いつか見てみたいなって思います。ラブラブなところだけでなくグループの絆も見られたので、セラを演じた僕としては、救われた気がしました(笑)。
Q:発売を待っている方へメッセージをお願いします。
ゲーム本編ではセラだけでなく、ほかのキャラクターとの結末もたくさんありましたが。セラのルートも負けず劣らず様々な出来事が起こりました。
今回のCDではそれを経て、セラとヒロインがより一層甘々でラブラブなシーンが詰め込まれているCDになっていますので、ぜひイヤフォンなど付けて、近くに感じていただけたら嬉しいです!
発売時期が夏なので、その頃には暑くなっていると思いますが、もっとHOTになってください!
Related posts:
広瀬裕也、寺島拓篤、木村良平、蒼井翔太らが出演! 『Blackish House alone with U series』、4ヶ月連続リリース決定
広瀬裕也のコメント到着! 『Blackish House alone with U series vol.5 ~Noa~』、4月28日発売
櫻井孝宏、蒼井翔太のコメントも! 『DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.15~Toi~』『vol.16~NaL~』、12月21日発売
広瀬裕也、蒼井翔太らが出演! 『Blackish House ←sideZ』、キャストコメント到着
岸尾だいすけ、寺島拓篤らが歌う! 『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート』CDジャケット&試聴動画公開

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着