Da-iCE、ニューシングル「君色」のア
ーティスト写真&ジャケット写真公開
!同じ柄の衣装は5人の個性に沿った
デザインに!!

Da-iCEが、8月30日にリリースする12thシングル「君色」の新アーティスト写真とジャケット写真を公開した。
前作「トニカクHEY」では、これまで着ていた5人揃いのスーチング衣装を脱いでいたが、今作はスーチング衣装を彷彿させる、全員同じ柄で衣装の統一感を演出しながらも、メンバーの個性に沿ってそれぞれ形をアレンジしたスタイルに仕上げている。ジャケット写真とアーティスト写真にも、衣装デザインに合わせた華やかなテクスチャが施されており、ジャケットデザインは鈴木利幸氏(united lounge Tokyo)、カメラマンはSASU TEI氏(w)にて制作された。
「君色」のMUSIC VIDEOは先日公開され、彼らにとって初のグアムでの撮影作品となっている。Da-iCEらしくダンスシーンをメインに据えながらも、花村想太がハーレーに跨って走るシーンや、メンバーが仲良く遊んでいるシーンも楽しめ、ファンの中ではすでに話題になっているので、まだ観ていない方はぜひチェックしてほしい。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着