帰宅のお出迎えで思わずチュー!?SKE
48・惣田紗莉渚の愛犬こことのお気に
入り2ショットBEST3

ニューシングル「意外にマンゴー」をリリースしたSKE48。先日の『第9回AKB48選抜総選挙』で8位を飾った惣田紗莉渚が、愛犬こことのお気に入り2ショットBEST3をエピソード付きで紹介してくれました!彼女はもちろん、ここちゃんのかわいいらしさに思わずキュンとしちゃいます。また、彼女にとって初の海外撮影となった、本作のMUSIC VIDEO撮影での思い出も語ってもらったので、改めて映像をチェックしてみてください!!
【SKE48 プレゼント企画開催】
7月19日〜23日に掲載されるランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、23日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
【1位】ここちゃんと、kiss♡
ここちゃんは、いつも私の顔や手とかいろんなところをペロペロ舐めてくるんですけど、この写真は、ちょうどkissしているように見えるんです。たぶん、私がお家に帰ってきて出迎えてくれたときじゃないかな?ファンの方の中には、ここちゃんの写真載せてーって言ってくださる方がいたり、結構人気者なんですよー、ここちゃん♡
【2位】なんとも言えない表情
このグダーッとした、今にも寝ちゃいそうななんとも言えない表情が大好きです(^^)。いつも、カメラを向けてもなかなか見てくれないのに、この時は見てくれました!目は閉じかけていたけど…(笑)。どアップでこんな顔をされたらかわいすぎてたまらないです。6月11日は、ここちゃんのお誕生日で、家族でワンちゃん用ケーキをプレゼントしました!
【3位】ザ・アイドル!?
私とここちゃんの写真にしては珍しく、ふたりともバッチリカメラ目線( ^ω^ )。この時ここちゃんは、毛が長くてシロクマみたいで、ふわふわなんです。この写真はとってもお気に入りです!ここちゃんって名前、私が名付けたんですよー。これからもここちゃんとの写真、たくさん撮ってアップしていきたいなって思いました!
■惣田紗莉渚からニューシングル「意外にマンゴー」についてコメントが到着!
7月19日発売の「意外にマンゴー」のMUSIC VIDEOは、台湾のポンフー島というところで撮影したんです。私にとって初めての海外でのお仕事で、しかも水着!だったので、とってもドキドキで楽しみな日々でした。
台湾では松井珠理奈さんと一緒にいることが多くて、部屋も同室で、部屋で音楽をかけたり、一緒にアイスを食べたりたくさん思い出ができました。肝心の撮影では、みんなで、かくれんぼをしたのが楽しかったです!私はじゃんけんで負けてオニだったので、ものすごく広いところを汗だくになりながら隠れているメンバーを探すという普段できないようなすごくおもしろい体験でした(笑)。
SKE48らしい、明るくて楽しいそしてちょっぴりセクシーな曲と、MUSIC VIDEOになっているのでとにかくたくさんの方に知ってもらえるよう私も頑張りたいなって思います。私がどこにいるかぜひ探してくださいね!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着