EXILE ÜSAとINORANがテキーラPR大使
に 『ダンスとも相性がよく世界一踊
れるお酒だと思った』

EXILE ÜSAとINORANが7月20日、メキシコ大使館(東京・永田町)で行われた「テキーラの日」の記念イベントに出席し、テキーラPR大使に任命された。
メキシコ大使館商務部では、もっとテキーラを手軽に楽しんでもらいたいとの思いから、毎年7月24日を「テキーラの日」として記念することに。このイベントでは、日本でテキーラのプロモーションに貢献したとして、EXILE ÜSAとINORANが招待され、感謝状の授与とテキーラPR大使の任命式が行われた。
■EXILE ÜSA コメント
BARでプレミアムテキーラに出会ってから大好きになりました。ダンスとも相性がよく世界一踊れるお酒だと思った。テキーラは楽しいお酒ということをもっと広めていきたい。さらに勉強して自分のテキーラをプロデュースすることが夢です。
■INORAN コメント
テキーラやテキーラが好きな人たちはとてもハッピーでその雰囲気が最初は好きになりました。自分の限定ボトルをプロデュースさせてもらったことを通じテキーラの奥深さを学んだ。

EXILE ÜSA & INORAN
EXILE ÜSA & INORAN
EXILE ÜSA & INORAN

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着