カノエラナが暴走中!!ライブ中に感情が最も込められるワンフレーズとは?【動画コメント】

カノエラナが暴走中!!ライブ中に感情が最も込められるワンフレーズとは?【動画コメント】

カノエラナが暴走中!!ライブ中に感
情が最も込められるワンフレーズとは
?【動画コメント】

カノエラナ 動画コメント

暴走しまくった曲が詰まった「カノエ暴走。」
なんといっても、歌詞が最高に面白いです!
まず、リード曲の「たのしいバストの数え歌」
男の子も女の子もみんな大好きおっぱいについての歌です。
そして、昔からカノエラナを聴いている人には懐かしいフレーズも登場!
「3回まわってワン!と鳴け」のフレーズ!
ご存知、「ヒトミシリ」が懐かしいですね!

たのしいバストの数え歌はMVも公開されているので、是非チェックしてみてください!

リリースパーティーも行きたい
そして7月30日(日)には代官山UNITにて3rd mini album「カノエ暴走。」リリースパーティーも開催が決定しています!詳細はページ下部のカノエラナ最新情報からご確認を!
MV以上に感情が込められて歌うであろう「たのしいバストの数え歌」をぜひ聴きに行きたいですね!
更に!今回プレゼントとして、UtaTenにサイン入りポスターもご準備していただきました!
プレゼントの応募方法は以下をご確認ください!

それでは、これからも暴走を続けるカノエラナを全力で応援して行きましょう!

プレゼント応募について
Twitterで応募するとサイン入りポスターをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼント!!
※動画内ではリツイートするだけ!となっておりますが、このページをTweetしていただく事が条件となります。ご了承ください……。
【応募方法について】
(1)UtaTenのTwitterアカウント(@utaten)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)
(2)UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)
(3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTenのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。
Follow @utaten
【応募締め切り】
7/30 21:00まで
【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@utatenからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着