ケンドリック・ラマー、障害を持つフ
ァンに車をプレゼント

ケンドリック・ラマーは、彼のファンで車いすを使用する女性へ車をプレゼントすることを約束したという。
米ダラスに住むJennifer Phillipsさんはケンドリックの大ファンで、これまでダラスで開かれた彼の公演全てを観ているそうだ。先週、ミート&グリートに出席した際、ケンドリックからパーカーをプレゼントされ、その裏にこんなメッセージが記されていたという。
「いつも僕をサポートしてくれてありがとう。君は僕のインスピレーションだ。君は強く、ポジティブだ。優しくて美しい。長年僕にインスピレーションを与えてくれた君へ僕にできることといったら、君が街中を快適にドライブできるよう確かめるだけだ。僕から君へのプレゼントだ。いつも感謝している!」
Jenniferさんは、このミート&グリートの前、車いす用のヴァンを購入するため、GoFundMeでキャンペーンをスタートし寄付を募っていた。ケンドリックの厚意により、キャンペーンはもう必要なくなり、終了した。
Jenniferさんは「心の底から感謝します」「次回は、自分で運転してショウを観に行くわ!」と感謝の言葉をSNSに投稿している。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着