ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…?

    2017年4月に開始し、2017年6月16日で放送が終了したプロデュース101シーズン2。

    番組内からは2018年末迄の期間限定11人組グループ「Wanna One(ワナワン)」がデビューし、世間を賑わせています。

    プロデュース101の番組中には様々なドラマがありましたが、中でも、これまで出会うことのなかった事務所の垣根を越えた交流がファンの間でも話題になりました。

    Pledis所属のミニョンとCUBE所属のユソノもその中のひとり。

    2人は、中学3年生と大学4年生という7歳の年の差、そして事務所違いにも関わらず、固い絆と友情を結んだのです。

    今回は、そんな共通点がないようにも思える2人のこれまでをギュッと凝縮してお届けします。
    ユソノの強すぎるミニョン愛…果たして2人の関係はただの片想い……?

    ■目次
    プロデュース101ユソノとミニョンの出会い
    プロデュース101ユソノの強すぎるミニョン愛エピソード
    別れの時…ミニョンの心を救ったのはユソノ
    ユソノとミニョン、最後(?)のキス…プロデュース101ファイナルコンサートポッポ事件♡
    「また会えるよね…?」Wanna Oneに選ばれたミニョンとの約束
    プロデュース101ユソノとミニョンの出会い
    15歳(中学3年生)と22歳(大学4年生)の2人が出会ったのは、プロデュース101シーズン2の番組放送中でした。
    今でこそミニョンにベッタリのユソノくん。
    彼は一体どこからミニョンの魅力に気づき、隣をキープし出したのか気になりませんか…?
    出典:(c)Produce101 Season2 Official Facebookより
    こちらの写真は4月4日に公式Facebookに投稿されたもの。
    多くのメンバーが居る中で、すでにミニョンの隣をしっかりキープしています。

    出典:(c)Produce101 Season2 Official Facebookより

    こちらは5月11日に公式Facebookに投稿された写真。
    すでにミニョンに対してこんなイタズラが出来るほど親しかったんです♡
    一度デビューを経験した酸いも甘いも知る成人済みと、これから起こることに期待と不安が入り交じる成長期。
    そんな交差しないはずの2人の運命が重なって、これが後に大切な出会いとなるのでした。

    アーティスト

    トレタメ:K-POP・韓流

    トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

    6コメント
    • ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/Exm3AXtPKT
    • ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/D8PzJHv6d6 https://t.co/hcNdcWuUJa
    • 私の思いを全て言葉にしてくれたかのような記事だ共感しかない…😭 ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/ekxyicqj2e
    • この記事最高💖ゆそのとみにょんの関係が全て詰め込まれてる💖 ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/fBzqs5EFMQ
    • ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/2joLO8wHdD どうしよう、泣けるんだけど←溺愛中
    • ユソノはミニョンに片想い中💘?プロデュース101で芽生えた2人の関係とは…? https://t.co/X5KUkudCbb 待って無理やばい