嵐・二宮和也、俳優・佐藤隆太の「松
本潤の豪快エピソード」暴露で自身の
“懐の小ささ”が露呈!?

節約は老後のためだったりする!? 7月8日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)内の嵐・大野智がメインを務める人気コーナー「大野智の作ってみよう」に、関ジャニ∞錦戸亮と俳優・佐藤隆太がゲスト登場。簡単に作れる超ズボラ料理「オトコ飯」企画で盛り上がった。
 この日の収録が朝8時からということもあり、少々ご機嫌斜めな大野。そして錦戸も眠たそうな表情で登場した。まずは、オトコ飯恒例の食パンの上に食材を乗せて焼くだけという「簡単トーストシリーズ」。「いちご大福トースト」と「みたらし団子トースト」を作ることに。これが自身の朝ごはんとなるという錦戸は、「朝から冒険したくない」とその組み合わせに困惑気味の様子。  大野から「トーストが焼きあがるまでは、朝も早いからフリーで」という指示が飛ぶ相変わらずのユルさの中、トーストが焼きあがり、いざ試食へ。恐る恐る食べるものの、そのお味は意外にもおいしいよう。錦戸は「めちゃめちゃうまい」を連呼するほどだった。
 次のメニューである「鱈チーズご飯」が炊き上がるまで、錦戸と嵐・二宮和也のエピソードが披露された。
 錦戸と二宮といえば、ドラマ『流星の絆』(TBS系、2008年)で競演した仲。その2人について「ニノと食事に行くと、後輩の錦戸が必ずおごる」というエピソードを錦戸が披露。何度か食事をしたという錦戸と二宮だったが、お酒も入り楽しくなってきた錦戸が「ボク払いますよ!」というと、二宮が「マジで? ありがとう」と素直に応じるのだとか。

ジャニーズ研究会

新着