Da-iCE、初のグアムで撮影した新曲「
君色」のMV公開!花村想太のバイクシ
ーンや5人のプールサイドシーンは必
見!!

Da-iCEが、8月30日にリリースする12thシングル「君色」のMUSIC VIDEOが完成し、公開された。
同曲は、<届きそうで届かない 夏空は君色>という部分のメロディー、歌詞が耳に残る、好きな人に想いを伝えられない人を応援する“片想いする人の為の、夏の主題歌”に仕上がっている。
MVは、彼らにとって初のグアムでの撮影。綺麗な海、青く広がる空!を想像するグアムだが、ダンスシーン撮影の際、まさかの豪雨でコーディネーターや現地スタッフもこんな事本当にない…というほど。メンバーの中に雨男がいる話は嘘ではなさそうだ。急遽、撮影場所を変更し天候の悪い中、快晴に見える様に撮影したサビのダンスパートは別の角度から楽しむ事もできる。
また、ボーカルの花村想太はMVでは初の大型バイクに実際に乗っての撮影。海外で初めてバイクを運転することができ興奮するシーンも。雨や天候の悪い状態が続いたグアム撮影だが、撮影最終日はやっと快晴に恵まれ、5人が素でプールサイドで楽しむシーンも堪能できる。
今作の監督はNOBB SUEYOSHI氏。振り付けは、サビ後半の「Oh oh~」と手を振る部分や、手を叩くなど簡単にマネできる振り付けも取り入れているので、ぜひこのMVを観て一緒に踊って欲しい。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着