穏和で愛されワンちゃんはあの人!S
UPER★DRAGON・玲於が思う犬っぽいメ
ンバーBEST3

シングル「ワチャ-ガチャ!」を6月28日に発売したSUPER★DRAGON。犬が大好きだという玲於に、犬っぽいメンバーを聞いてみました。犬種の性格までしっかりと把握している彼だからこそ成し得たガチすぎるランキングに注目です。ちなみに本人はどの犬に似ているかと尋ねると「柴犬です!理由は、単純に好きだから」と、とびきりの笑顔で答えてくれました♪
【SUPER★DRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6月26日〜7月5日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に10個のキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、5日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】洸希(ゴールデン・レトリバー)
ゴールデン・レトリバーってすごくおっとりしていて、穏やかなんです。それでいて幼いところもあって、ちょっとしたことではしゃいじゃう。そんなところが洸希に似ているんじゃないかな。洸希も普段はおとなしくてクールな感じだけど、自分が楽しいって思うと全力ではしゃぐんですよ。笑う時も誰よりも声が大きいし、すごく素直。(壮吾「素直っていうか、単純!(笑)」)。しかも洸希の笑顔は、ゴールデン・レトリバーが笑った顔にそっくり。よくメンバー同士でも、洸希は犬っぽいよねって話しています。
【2位】ジャン(トイプードル)
トイプードルは、ほかのプードル種よりも賢くて、誰とでも仲良くできるんです。(颯「賢い!?ジャンはズル賢い気がする…(笑)」)。ワンちゃんって初対面でケンカしたりするけど、トイプードルはフレンドリーなので、すぐに親しくなれる。そこがジャンに似ているんじゃないかなと。ジャンも昔からみんなに対してフレンドリーで、初めてレッスンに来た子にも自分から話しかけたりしていたんです。(楽「あとは髪の毛だよね!」)。そう!髪を下ろした時がトイプードルそのまんま!外見も似ていますね。
【3位】壮吾(マルチーズ)
マルチーズは賢くて、活発だけど、神経質なところがある。しかも、時には大型犬に向かっていくような大胆な面もあるので、壮吾の性格に合っているんじゃないかな。(壮吾「これは褒めてもらっている!?」)。そうね、ざっくり言うと褒めているよ(笑)。壮吾は芯が強くて、自分の考えをハッキリと言うタイプ。(颯「ツッコミがストレートなんだよね」、壮吾「それは、ある(笑)」)。でも、全然そう見えないじゃないですか!マルチーズもそうは見えないし、やっぱり似ていると思うなぁ。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着