DISH// “憧れの先輩"OKAMOTO'Sとの対バンで新曲『僕たちがやりました』初披露!

DISH// “憧れの先輩"OKAMOTO'Sとの対バンで新曲『僕たちがやりました』初披露!

DISH// “憧れの先輩"OKAMOTO'Sとの
対バンで新曲『僕たちがやりました』
初披露!

ジャケ写&リリックビデオも公開

DISH//の2マンTOUR「HMV Presents『DISH// やる気マンマン2マン TOUR』」が、2017年6月28日(水)にZepp Osaka Baysideで初日を迎え、かねてよりDISH//メンバーがリスペクトする先輩ロックバンドOKAMOTO'Sとの念願の対バンライブが実現した。
OKAMOTO'Sが楽曲を提供した、DISH//の新曲『僕たちがやりました』は、7月18日(火)21:00より放送スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」主題歌に決定しており、2017年8月16日(水)にリリースされる。
今回の対バンライブでは、OKAMOTO'Sが先陣を切って登場し、その熱量に会場はヒートアップ。
「憧れすぎて緊張が止まらない」と語っていたDISH//メンバーも舞台袖で一緒になって踊り、出番前にもかかわらず既に汗だくになるほどだった。
続いてDISH//が登場し、既に温まっていた会場をさらに盛り上げると、匠海のMCをきっかけに新曲『僕たちがやりました』を初披露。
それだけに留まらず、アンコールでは『僕たちがやりました』の作詞・作曲を手掛けたOKAMOTO'Sオカモトショウが匠海の呼びかけで登場し、スペシャルコラボで『僕たちがやりました』を改めて披露した。
会場は大きな歓声に包まれ、DISH//にとって念願だった2マンライブは大盛況のうちに幕を閉じた。
またこの日には、NEW SINGLE『僕たちがやりました』のジャケ写と詳細情報、LYRIC VIDEOが一挙に公開された。
今回のジャケ写は、新進気鋭のフォトグラファーユニット“トキ"の撮影によるもので
少し大人びた色気のある表情や、等身大の表情、渋谷でのロケ撮影で独特の世界観を表現したものなど、
どれもDISH//の新たな魅力を打ち出したアートワークとなっている。
この夏、注目が集まっているDISH//から一瞬も目が離せそうにない。
■DISH//「僕たちがやりました」LYRIC VIDEO(YouTube ver.)

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着