オハラ☆ブレイク '17

オハラ☆ブレイク '17

「オハラ☆ブレイク」第4弾でサン
ボ、T字路s、片平里菜ら追加!タイム
テーブルも公開

8月4日(金)〜6日(日)の3日間にわたり福島・猪苗代湖畔 天神浜にて開催される「オハラ☆ブレイク’17夏」の第4弾出演アーティストとタイムテーブルが発表されました。

「オハラ☆ブレイク’17夏」は音楽に限らず様々なジャンルで活躍するアーティストが出演する音楽&アートフェスティバル。大自然の中で音楽や芸術、食などの文化を感じながらゆったりとした空間を楽しむことができます。
今回発表されたアーティストは以下の通りです。
【音楽】
青谷明日香
片平里菜
サンボマスター(アコースティックな装い)
SION with Kazuhiko Fujii
タカハシヨウヘイ
T字路s
パイナップル独りウェイ
マキタスポーツ
村松徳一
【美術】
久保寛子
ZAZZU
チバ ヒデアキ
中川和寿
史緒
【科学】
会津大学 / RTCライブラリふくしま研究会 / アイガモヅ
タイムテーブルはこちら。
また、世界的注目を集める映画「この世界の片隅に」の上映や毎年恒例の猪苗代湖を舞台とした伊坂幸太郎の描き下ろし短編小説の無料配布、移動型の図書館「ロックの図書館」のオープンなどその他コンテンツも決定しました。詳細は公式サイトをご覧ください。
チケットは各プレイガイドにて一般発売中です。

オハラ☆ブレイク’17夏
2017年8月4日(金)〜6日(日)
会場:福島 猪苗代湖畔 天神浜
<関連リンク>
オハラ☆ブレイク’17夏

AndMore!

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。