ジャンのトーク術を学びたい!?SUPER
★DRAGON・彪馬が“まだまだ”だな〜
と思った瞬間BEST3

シングル「ワチャ-ガチャ!」を6月28日に発売したSUPER★DRAGON。カップリング曲「Mada’ Mada’」にかけて、彪馬に“まだまだ”だな〜と思った瞬間を聞いてみました!とにかく、ジャンのトーク術を褒めまくる彼を、毅が「恋しているんじゃないの!?(笑)」と茶化して大爆笑するなど、賑やかな取材となりました!!
【SUPER★DRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6月26日〜7月5日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に10個のキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、5日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】パフォーマンス
ライヴでパフォーマンスをしているときの僕の課題で、フォーメーションの立ち位置の移動中の動きっていうのがありまして。9人いる分、動きが複雑になってくるんですけど、その移動中の動きも意識しないと、スパドラの世界観が崩れてしまう。そこを大事にするために、表情をきちんとしたり、動き方も自分なりにカッコつけたりもしているんです。でも、後からライヴ映像を客観的に見るとダラッとしている印象があって。どうすればもっとよく見えるのかっていうのを日々、考えていますね。
【2位】トーク、MC術
ライヴ中のMCとか、取材で自分の伝えたいことを話したりするときに、後々、後悔することが多いんですね。その場では、自分が思っていることは全部話せてはいるのですが、後から考えると、もっともっと、言いたいことがあったなって。そのときに話したことよりも、もっといい言い方や伝え方、エピソードが浮かんだりして。ラジオとかでも、自分がしゃべっても話が続かない気がするんですね。長く語れる特技や趣味がないなと思うので、これから強化していきたい。ジャンくんみたいに、もっと聞いていたいって思うような、おもしろく話せる人になりたいです!
【3位】身長
僕、サンダードラゴンの中では一番身長が高くて、ファンの方たちやメンバー内でも「背、高くなったね!」って言われて嬉しいのですが、毅くんとかジャンくんとか、ファイヤードラゴンは基本的に、身長が高いじゃないですか。あくまで基本的には(笑)。年齢の差はありつつも、自分としてはもっともっと、身長が高くなりたいんです。目指しているのは180cmなんですけど、今はまだ172cmで。その目標がある分、まだまだだなって思っています。ちょうど今、伸びている分、止まっちゃうんじゃないかって不安もあるんですよね(笑)。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着