Yun*chi『Yun*chiのモヤモヤモヤ』

- 第39回 切り替え -

心のモヤモヤを吐き出すイラスト説明系連載☆

こんにちはYun*chiです。
Yun*chiの中に生まれたモヤモヤをイラストにする連載、今回は39回目。

今回のテーマは「切り替え」。
みんな元気ですか?
Yun*chiは最近髪をショートボブにしました。
夏に向けてサッパリさんに変身したよ。
カラーも赤からオレンジにチェンジ。
顔が明るく見えるビタミン系です。
(インドア派なのでせめて気分だけでもと…)

さて、連載は40回目を目前に、今回はYun*chi画伯の芸術家感爆発したイラストに仕上がってます(笑)。

「仕事ができる人は切り替えが上手」

と、よく聞きますが、最近私もよく感じます。

ついつい日頃の生活の中で常に音楽制作(例えば歌詞やどんな音楽作ろうかな? 衣装は? 次のライブはどんなふうにしようかな?など)の事をダラダラズルズルモヤモヤと考えることが多いのだけれど、、、

「今日は何時間だけ! そこまでに何ができるか勝負!」という感じで、自分をためすと意外ととても濃いものが出来上がったりするのだなぁと、体感しています。

きっとダイエットとかもそうだと思うの。
(いつまでに2キロしぼりたい!とか)

期間や時間を決めて、ピッとやる事の大事さ。
今更ですが体感中。

最近みんなをお待たせ気味の私ですが、ピッとやってドカーンとさせるために頑張るゾ!
(今年はライブが面白くなるはず)
Yun*chi プロフィール

ゆんち:幼少期よりYUKIやCharaなどの女性シンガーに憧れ、積極的に音楽活動を始める。デビュー前からさまざまなアーティストの作品やコンピレーションアルバム等に参加するようになる。2012年11月ミニアルバム『Yun*chi』でメジャーデビュー。Yahoo!急上昇アクセスランキング2位(9月14日)をマーク、『ミュージック・ジャケット大賞2013』にて大賞を受賞。アメリカ・テキサス州オースティンで開催された音楽、映画、インタラクティブなどを組み合わせた世界最大級のフェスティバル『SXSW2016』や、ロンドン、ミャンマー、ジャカルタ、NY、マレーシア、台湾など世界各国で開催される大型イベントにも出演。国内のみならずイベントに出演を果たすなど、海外でも話題を呼んでいる。Yun*chi オフィシャルHP
ブログ
Twitter
Facebook
YouTube

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。